AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/08/10

★夏季休業のご案内★

いや~もう暑くて暑くて、毎日、倒れそうになるくらい汗をかきますが・・・

心優しいお客様からのドリンクやらアイスクリーム(なぜか大好きなハーゲンダッツ)などを多数いただいておりまして、本当にありがとうございます。

熱中症に気を付けて・・・って言い聞かせながらも、このお盆前のタイミングはバタバタで、整備、仕上げ、電話、メールのすべてがとにかく忙しいです><

そしてこの暑さのせいでしょうか。。。パンクでのお預かりも多いです。。。

タイヤは早めに交換をお願いします^^b

 
さて、今日からお盆休みという方も多いですねよ!!!

どこに行っても混んでます、連休後半には台風が直撃するかもとか・・・><

とにかく事故や体調には気を付けていただき、楽しい連休をお過ごしください♪

 
当社は8/13~15までを夏季休業とさせていただきます。
私、金森と工場長の森は12日もお休みをいただきます。(ブログもお休みさせていただきます)

他スタッフも交代で休みますので、18日までの連休期間中は急な作業は等はお受けすることが難しいかもしれませんので、何卒ご了承下さい。

 
事故、パンク、ガラス割れ、エアコン不良、エンジン不調、変速ショックなど・・・走行に支障があるような状況の場合はお気軽にご相談下さい。

転送電話にて休業中の3日間も車両のお預かり、代車もしくはレンタカーの貸し出しなど、対応可能です。

その際は無理に走行しないで・・・任意保険に付帯している無料ロードサービスやJAFなどレッカーをご利用下さい=3

それでは皆様、良いお盆休みをお過ごし下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る