AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/09/30

☆フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI Rライン ご成約いただきました☆

チャーミーこと台風24号、このままの進路だと直撃しそうで・・・心配ですね><

前回台風で弊社建物の屋根カバーが反り返ってしまった修理は10月半ばですので、とりあえず飛んでいかないようにと応急での処置をお願いしました。。。

コンレイという名の25号も発生しているようですが、被害が出ない事を祈ります♪

 
さて千葉県にお住まいのT様に フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI Rライン をご成約いただきました♪

ありがとうございます。

メールでお問い合わせをいただきました!!

「奥様がダークブルーを気に入っている♪」そんな内容と共に、〈近くのお店のパール〉もしくは〈遠方、岐阜県のダークブルー〉で悩んでみるそうで。。。

また現在も3Cパサートにお乗りで、その下取り相談も兼ねておりました^^b

 
たくさんご質問をいただき、少しずつ遠方による不安や下取りの対応、契約から納車までの流れもご理解いただきました。

遠方で現車を見ずに買うなんて、普通は不安があって当然だと思います(汗

最終的にはお電話でお話をさせていただき、無事にご契約をいただく事になりました。

メーカー保証も残っておいるので千葉県での保証継承金額も調べてお伝えしましたが、これまでもディーラーさんとはお付き合いがあるようなのでスムーズかと思います。

当社のを信頼していただき、また在庫を気に入っていただきありがとうございました。

全国的に探してもありそうでほとんど中古車が出ないダークブルーのRラインはとてもお洒落な雰囲気です!!

男性、女性どちらでもお似合いのステーションワゴンなので、気に入っていただけると思います。

 
納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る