AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/11/30

☆ポルシェ/ボクスター/986 3.2S 入庫しました☆




ポルシェ/ボクスター/986 3.2S が入庫致しました♪
こちらはメタリックカラーのバサルトブラックです。
電動オープンはボタンプッシュ約12秒で開閉します^^b



な、な、なんと最終物(H17年3月登録)となります!!
希少な6速マニュアル^^b



後期モデルはもちろん、専用バンパーやヘッドライト、テールもクリアでカッコイイです^^v
センター出しマフラーもキマってます!!



リアウインドウがガラスになってます。
前期モデルのビニール素材は傷や汚れが落ちにくく大変でしたね。。。

ブラックのソフトトップの状態もとても良くお勧めです。
ボクスターはシルバーの数が非常に多いので、このバサルトブラックはとても新鮮に
感じました★★★



シートはブラックのハーフレザーです。
座面はアルカンタラの素材でボディにピッタリフィットしてとても運転し易くなってます。
ホワイトメーターもスポーティで雰囲気があります。
走行距離も25500kmなので、内装の状態も抜群です☆
もちろん禁煙車^^v




S専用の純正17インチアルミです。
デザインも良く、レッドキャリパーも良く似合います♪

260馬力を発揮し、スポーツカーとして走ってもおもしろい車です。
もちろんオープンカーとして天気の良い日に乗っても楽しいですよ^^v

今回も買い取りにて、お値打ちにてご提供させていただきます。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。




アジールスポーツ
有限会社 佐久間商会 担当 金森
TEL 0584-74-0829
FAX 0584-74-7471
MAIL info@azeel-sports.com
HP     https://www.azeel-sports.com/

2009/11/29

☆ 久々に・・・ちゃんとしたブログ更新です^^v ☆

11月ももう終わりですね~♪
寒くなってきて、気付けば今年もあと少しで終わってしまいます><
最近は忙しくてブログもなかなか更新できてませんでした。。。
すみません。
新着入庫とご成約ブログばかりでしたので、今日は普通の日記を書きたいと思います。

なんせ、今日の時点で7台の納車待ち&修理がたくさん・・・(汗
正直バタバタしております。



そして本日もたくさんのご来店、お問い合わせ、ありがとうございました。



さて今週のアジールスポーツは・・・

・アウディA4のM様、ドアを擦ってしまい、鈑金、修理させていただきました。
仕上がりにも満足していただけて良かったです。
これからは気を付けて運転して下さいね♪

・BMW120ⅰのN様、車検のご依頼ありがとうございました。
当社で購入されたお車ではないのですが、新規にてご来店いただき、作業させていただきました。
ブレーキパットの交換やサービスインターバルのリセットもして完了!
洗車と掃除機をかけ、ピカピカにして、ご自宅までお届けさせていただきました^^v
今後とも宜しくお願い致します。

・ポルシェ カイエンのF様、キセノン取り付けやタイヤ交換、内装クリーニングのご依頼をいただきました。無事に作業を終える事ができて良かったです♪
特に内装は見違えるほどキレイになりました☆(3日間かかりましたが・・・)
今後とも宜しくお願い致します。

・BMW 735ⅰのⅠ様、事故にてお預かりさせていただきました。
お体の方が無事で何よりです。
保険屋さんと話をさせていただき、キレイに修理させていただきます。

・ベンツCLクラスの修理のご依頼をいただきましたK様、原因が分かり次第、見積もり、納期のご連絡させていただきます。もうしばらくお待ち下さい。

・ローカルエリアのⅠ君からのホイル修理も手配済みです。
ナビゲーターのナビ付けもお待ちしてます。
あと、立派な冷蔵庫をありがとう♪ 事務所で使わせていただきます。

・ご近所にお住まいのM様、バッテリー上がりにご連絡いただきまして、早急に対応させていただきました。もう安心です。ライトの切り忘れや半ドアにはお気を付け下さい。



・その他、国産車のご注文をいただいておりますK様、T様、もう少しお時間下さい。
頑張って良い物を探します!!



さて、来週からは12月です。
今年も最後の月なので、気を引き締め直して頑張りたいと思います。

2009/11/28

☆ホンダ フィット ご成約いただきました☆








先日ご成約いただきましたホンダ フィットを納車させていただきました☆
ありがとうございます。
燃費も良く、とても経済的なお車です。
コンパクトで女性のK様にピッタリです^^v
今回はスタッドレスタイヤ4本の新品とETCを取り付けさせていただきました♪
今後とも宜しくお願い致します。








2009/11/22

☆アウディ/A4/1.8T SEパッケージ 入庫しました☆




アウディ/A4/1.8T SEパッケージが入庫致しました♪
現行モデル、人気の白のお値打ち車両となります!!
やはりカッコイイですね^^v



ヘッドライトもシャープになり、バンパーも一新されました★
まだまだ出たばかりの新型A4は店頭価格で300万円は切らないお車かと・・・
今回はSEパッケージとバイキセノンパッケージもオプション装備されます。



★SEパッケージ★
・レザーシート
・シートヒーター
・ウッドパネル
・7アームデザイン17インチアルミ




MMI(マルチメディアインターフェイス)
センターコンソールに位置するコマンドとボタンを使ってあらゆる設定を行う事ができます。
地デジTVもいいですね^^v
今回はオプションにてバックカメラも装備されております♪
前後にはアウディパーキングアシストとしてセンサーも付いてます。
これで駐車も安心です^^b



オシャレなインテリアです♪
ウッドパネルで高級感もバッチリ!!
シフト周りにはボタンがいっぱい^^;
エアコン、シートヒーター、ナビ、オーディオ、パーキングセンサーなどなど、
使い慣れるととても便利です。
パーキングブレーキももちろんレバーで行います。



★バイキセノンパッケージ★
・バイキセノンヘッドライト
・ヘッドライトウォッシャー
・自動ヘッドライトハイトコントロール
・LEDポジショニングランプ

外装は凹み、キズもない極上車です。
禁煙車で内装もピカピカです☆
更には去年購入していただいたばかりのスタッドレスタイヤも4本ございます。
BS ブリザックREVO2 は1本3万円以上します><
これからの季節には必需品です!

男女共に人気のA4、走行距離無制限の新車メーカー保証付き、
これだけの装備、オプションが付いてこの価格です!!
早い物勝ちですよ~♪♪

全国よりたくさんのお問い合わせお待ちしております。




アジールスポーツ
有限会社 佐久間商会 担当 金森
TEL 0584-74-0829
FAX 0584-74-7471
MAIL info@azeel-sports.com
HP     https://www.azeel-sports.com/

2009/11/21

☆メルセデスベンツ S500 (W221) ご成約いただきました☆








岐阜県にお住まいのM様にメルセデスベンツ Sクラス をご成約いただきました♪
ありがとうございます。
新規にてご来店いただきましたM様・・・
どうやらロングボディをお探しだったようですが><

色々とお話をさせていただくうちに、
「ん~これでもいいかな~」
と、程度の良さと、価格と、気に入っていただいた様子♪

翌日、お電話にて正式にお返事をいただき、早速、書類も進めさせていただきました★
下取り車もキレイにお乗りいただいてましたので、また良いオーナー様を見つけたいと思います☆

それでは納車までしばらくお待ち下さい。
この度は本当にありがとうございました。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。



1オーナー、AMG19インチアルミ(スタッドレス4本付き)、左ハンドル、人気の黒、
好条件のお車に他にも何件かお問い合わせをいただきました。

せっかく前向きにご検討いただいておりました方には申し訳ありませんが、
また同じようなお車が見つかり次第ご案内させていただきます。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る