AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/31

☆アウディ/A4/2.0 SE 入庫致しました☆

アウディ/A4/2.0 SEパッケージ が入庫致しました。

こちらのアウディは買取りによる直接仕入れとなるため格安にてのご案内です。

SEパッケージというレザー、ウッドパネル、電動パワーシートなど快適装備が充実した1台です。
キセノンヘッドライトが装備され、夜でも青白く視界を照らします。
ヘッドライトが水晶玉のようなプロジェクター式も必需です!!

しかも今回は車検を6月に受けたばかりという好条件!!
検査の有効期限はH23年6月までとなります。
2000ccで維持費も安く、燃費もカタログでは11.8km/リッターです☆☆☆



 
A4はアウディの中でも人気の車種です。
コンパクトなセダンタイプですが、後部座席はしっかり大人が座れるだけのスペースが確保されております。



 
内装はレザーシートで状態も良く、大切に乗られていたお車です。
ウッドパネルで高級感が漂います。



 
オシャレなダークブルーの外装にグレーレザー♪
大人なアウディです ^^b

他を探してもこの組み合わせ、価格、条件はありませんよ。
早い物勝ちです。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。

2009/08/31

☆アジール代車&懐かしのシュアラスター☆

先日下取りでいただきました日産 キューブ ♪♪♪
茶色のシートでなんとも可愛らしい車です。
室内は思った以上に広く、ベンチシートで快適。
しかも、1400ccで経済的☆☆☆

アジールの代車として活躍していただこうと思います。

前オーナー様より 「洗車もしてないし、中も汚いからね~><」 と言われ・・・
コレは1日かけてピカピカにしよう!という事で今回は徹底的に仕上げをしてみました。

まずはこの時期まで装着されていたスタッドレスタイヤを夏用に交換し・・・(笑

内装の水拭き、フロアマットも外して掃除機をかけて・・・



次に洗車してみると水色のボディに細かい鉄粉がっ!!
ねんどを使ってザラザラからツルツルへ☆
磨き傷を落とすために部分的にコンパウンドをかけました。

もうこの時点で夕方6時。。。
でも今日の仕事は今日のうちに ><b

手軽で長持ちシュアラスターでワックスをかけることにしました。
今はたくさん種類もありますがその中でもこちらを選びました ↓



なんとも懐かしいこの匂い☆☆
車が好きな人なら分かりますよね。このシュアラスターの匂い ^^/
僕も10年前までは愛車にシュアラスターをかけていました。
仕上がった後のこの肌触り★
ピカピカなのに水のハジキが見たくて少し濡らしたくなる複雑な気持ち。。。笑
とても楽しく仕上げができました。

まるで商品車のように仕上がってしまいました。
ん~なんだか代車で貸すのがもったいなく感じてきました。



皆さんもたまには愛車をキレイにしてあげて下さいね。

2009/08/30

☆VW クロスポロ ご成約いただきました☆

本日は朝から岐阜市のA様にご来店いただき、クロスポロをご成約いただきました。
先週の日曜日に新規でご来店いただき、気に入っていただけた様子☆☆
早速、翌日に下取りの出張査定をしにご自宅にお伺いさせていただきました。
下取り価格にも満足していただき、あとはHDDナビやフィルムなど付属品のご相談へ。
本日はご両親も一緒に来ていただき、家族みんなでにぎやかなご商談でした♪



今まで奥様が軽自動車をお乗りだった事から、ドイツ車の安全性もご理解いただき、某トヨタさんからの積極的なアプローチに迷うことなくご契約いただけました。
チャイルドシートを取り付けしてみての試運転も無事に終わり、笑顔でお昼ご飯へ=3
たまたま僕がサービス券を持っていたのでプレゼントさせていただきました♪


 
とにかく、個性的でオシャレなクロスポロ。
外観だけでなく、内装、シートも可愛らしいデザインで、ご主人様も奥様もとても気に入っていただけました。ナビの取り付けなどで少しお時間をいただきますが、納車を楽しみにお待ち下さい。

また、初めての輸入車購入で不安も感じられたかもしれませんが、車検、オイル交換、保険などすべてお任せいただけるとの事で当社を選んでいただけた事、本当に感謝致します。

こちらのクロスポロは大変多くのお問い合わせをいただきました。
他にもお電話やメールをいただいた方、また良い物がありましたら仕入れたいと思います。
ブログでもUPしますので、チェックして下さい。
よろしくお願いいたします ^^b

2009/08/29

☆テリオスキッド 納車&アウディ A4 買取り☆

本日はN様にダイハツ テリオスキッドを納車させていただきました。
ありがとうございました。
去年、新車登録されたばかりで走行距離も5000km!!
ディーラーにて保証継承もし、外装もピカピカに磨いてお渡しさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。



続いて、K君のアウディ A4を買い取りさせていただきました。



しばらくは貯金をして更にグレードアップを目指すそうです。
トヨタのプラドの新車か、アウディのA6アバントの中古か・・・
相談いただき、悩んだ結果、やっぱりアウディが大好きなK君はA6アバントのためにお金を貯めるそうです。その時はぜひ、アジールでお願いします ^^b



2.0SE 走行58000km レザー、パワーシート、キセノンなど
車検は23年6月までたっぷりあります。
「いざ今日で手放すと思うと寂しい」と言ってみえたK君。。。
その分また次が楽しみですよ♪
キレイに仕上げて気に入っていただける方を探しますから。



事故修理で日産のエクストレイルをお預かりしていましたK様が京都の帰りにお土産を買ってきてくれました。ありがとうございます。
おいしくいただきました^0^/
仕上がりも満足していただけて良かったです。
また何かありましたら声かけてくださいね。

本日はポルシェを見に来ていただいたO様や、アウディ A4アバントをご検討中のM様、岐阜市のG様、アウディオーナーのB君、塗装屋のT君など、たくさんのご来店ありがとうございました。

明日は日曜日☆皆様のご来店お待ちしております。

2009/08/28

☆クライスラー PTクルーザー ご成約いただきました☆

本日は大垣にお住まいのN様にクライスラー PTクルーザーをご成約いただきました。
先週の日曜日に新規でご来店いただき、本日で2度目のご来店でした。
なんとN様は現在もPTクルーザーをお乗りとの事。
聞けば走行距離は13万kmだとか・・・
まだまだ乗りたいのですが、オイル漏れやACの不具合などこれ以上乗り続けるのは難しいという判断で、当社の白を気に入っていただけました☆

ということは、もう余計な説明は不要。。。
他のお店でも何件かお話をされていたようですが、ホイルやローダウンなどご希望にお応えする形でご納得していただきました。
本当にありがとうございます♪



実は鹿児島県のお客様をはじめ、その他にも何件かお問い合わせをいただいておりまして、せっかくご検討していただいた方には申し訳ありませんが、また探させていただきます。

N様はきっと僕以上にPTクルーザーが好きなんだと思います。
そういう方に乗っていただけることを嬉しく思います。
きっと前オーナーの方も喜んでいただけるはずです。

車検等もこちらにお任せいただけるとの事なので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
また、ダッジが大好きなご主人様もお気軽に車のご相談下さい。
では納車までしばらく代車で我慢していただきますが、楽しみにお待ち下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る