AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/07/31

☆AZEEL SPORTS 2日目☆

本日は朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。
昨日にも増してお花やご祝儀いただきまして、本当にありがとうございます。

・なかなかゆっくりお話ができなかったA様、すみませんでした><
またワンちゃん連れて遊びに来てください。
・新規でスマートを見に来ていただいたK様、ぜひご検討下さい。
・新規でお越しのH様、ボルボ入庫しましたらすぐご連絡させていただきます。
・G様、早速、奥様のお車のご相談いただき、ありがとうございます。
・Y様、F430頑張って良い物探します。
・K君、差し入れありがとう。
・Ⅰ様、またゆっくりコーヒー飲みに来て下さい。
・T様、手作りケーキとてもおいしかったです。(更に色々な方に宣伝していただきありがとうございます)
・N様、遅くまでありがとうございました。
・「今日は行けないよ」と電話を切って1分後に来ていただけたO様(笑、お花もありがとうございました。

気付けばお昼も食べずに23時でした。。。
でもたくさんの方々に祝っていただけて嬉しい限りです♪

さて、せっかくご来店していただく方に分かりやすいように簡単な地図を ↓

ナビ付きのお車の方は、電話番号検索にて 0584-74-0829 と打ち込んで下さい。
★有限会社 佐久間商会★と表示されます。
これがアジールスポーツです!!(分かりづらくてすみません><)


名古屋方面から高速でお越しの方、実は大垣ICより羽島ICからの方が近いです(^^;
大垣市の端っこなので・・・
岐阜方面から国道22号でお越しの方は、新揖斐川橋を越えて1つ目の信号、和合新町という交差点を左折です。大垣市に入ってすぐですよ!
ファミリーマートと宇佐美のガソリンスタンドが目印です。
1つ目の信号を超え、左手のアミカを通り過ぎ、10mくらい先、左手に看板があります ↓

ここで左折です。ここが肝心なので見落とさないで下さい。この看板よく覚えておいて下さいね(苦笑
あとは看板の通り ^^b
200m先を右折してアジールスポーツに到着でーす★

やはり大通りに面してないので、迷われる方もいます。
結果、近くに来たら電話して下さいね(汗
しかし、1度来て頂ければ覚えていただけるはず。。。
こんな場所でも車好きな方が集まっていただけるようなお店にしたいものです☆

明日はさすがに雨のようですが、当社は屋内展示場なのでお気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

2009/07/30

☆AZEEL SPORTS オープン初日☆

本日7/30、AZEEL SPORTS(アジールスポーツ)を無事にオープンする事ができました☆
これもひとえに、たくさんの友人、お客様、業者様、そして家族のおかげです。
本当に心より感謝しております。



昨日までの天気予報がウソのように朝から快晴で真夏日でした。
よく晴れ男だと言われておりましたが、今回は流石に自分でも驚きました(笑

そして昨日に引き続き、続々と届くお花やお祝いのメールに電話♪


写真は朝に撮ったものですが、お昼には気付けば40個以上にもなるたくさんのお花をいただきました。
あんな人から、こんな人まで・・・自分でも驚きました><
それと同時にこれだけの周りの方々に支えられていることに感動しました。
やっぱり嬉しいですね~(^0^/



そして木曜日という平日にも関わらず、たくさんの方々がご来店していただけました。
仕事中の方がほとんどなのに、時間を作ってもらってすみません><。。。
更には差し入れもたくさんいただいたりなんかして。。。
あと、近所の方や同級生も来ていただけましたよ。



仕事が終わってから駆けつけてくれたN君とその彼女、そしてB君もありがとう。
結局、最後のお客さんが帰られたのが22時前。
後片付けをしてアジール1日目、無事に終了で-す♪
長いようでバタバタしてたらすぐに終わってしまった1日でした。
さぁ~明日もハリキっていきましょう ↑

あっ、例の来場者プレゼントも好評でとても喜んでもらえました。(Tさんありがとうございました)
まだまだたくさんありますので、ぜひ遊びに来て下さい。

えっ??何がもらえるかって・・・??
それは秘密です (^^;
★ヒント★
車に関するものですが、決して高価ではありません。
大人も子供さんも喜んでくれます。

2009/07/29

☆オープン前日です☆

こんばんわ♪
本日はオープン前日ということで、たくさんのお花が届きました☆☆
お客様、業者様、友達、先輩、後輩・・・
本当にありがとうございます。
キレイな花に囲まれて明日のオープンを迎えることができて感謝の気持ちで一杯です(><)

ご来店いただき、直接手渡しで持って来ていただけた方も多くてビックリしました。
胡蝶蘭を始め、いろんな種類の観葉植物があってショールームがガラッと華やかになりました♪

最近、雨ばかりが続いてジメジメしてますが、枯らさないように適度に水をあげるようにします。

さて早いものでいよいよ明日です!!
在庫車もキレイにして、並び替えもして、プライスボードもOK、
えっと・・・あとは・・・
トイレもキレイにして、コーヒーやら氷やらグラスやら、来場者プレゼントやら=3
何かと大変ですが、頑張ります。

平日なので、もちろん皆さん仕事だと思いますが・・・
ご都合の良い方は、ぜひ遊びに来てください。
心よりお待ちしております。

2009/07/28

☆日産 セレナ ハイウェイスター 新車 ご成約&ご納車☆

本日は日産 セレナ ハイウェイスター Vセレクションの新車をご納車させていただきました♪
本当にありがとうございます。
遠方ではありますが、朝7時前に出発し、新規登録を済ませ、ご自宅へ=3。
雨が降ってくる前で良かった~
ご依頼いただきました希望ナンバー、ウインドウフィルム、レーダー取り付けも無事に終わり、とても喜んでいただけました。
楽しいお話をたくさん聞けて良かったです ^0^
今度ゆっくり遊びに行けたらと思います。

そうそう、ここアジールスポーツは輸入車専門店ではありますが・・・
国産車の新車も販売致します!
スズキのワゴンRやダイハツのムーブ、トヨタも日産もホンダも何でもお任せ下さい★★★
もちろん国産車の買取り、下取りも他店には負けませんよ!!

国産車はエコカー減税による国からの補助金も含めて、大変お得になっております。
今回のセレナは人気のハイウェイスターにプラスVセレを選ぶ事で両サイド電動スライドドアになります。
ナビ割という割引も適用され、取得税、重量税も減税され、更に車両値引きも頑張って・・・
あれよあれよとビックリな金額に☆
これは絶対にお得です。しかも使い勝手が良く、快適ですから♪
また何かありましたらお気軽にお声をかけて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

PS.一緒にご同行いただきましたTさんも長旅お疲れ様でした。

2009/07/26

☆大垣花火大会&BBQ☆

 本日は大垣の花火大会がありました。
ここアジールスポーツは会場の真ん前ということで毎年バーベキューをして楽しんでいました。
今回は30日のオープンを控え、仲の良い友達を集めてお店のお披露目させていただきました。
お昼から降り出した雨が15時にはMAXとなり誰もが中止を確信したのですが・・・
夕方から見事に雨が上がり、キレイな花火を見ることができました。

いちもお世話になっている岐阜のローカルエリアの伊藤君が今回の提案者!!
オシャレなベンツCLKでカメラ片手に登場です^^v
いい写真は撮れましたか??
今度ゆっくり教えて下さいな♪一眼レフは奥が深いので・・・

通りすがりの地元の友達や後輩も立ち寄ってくれました。
お店のいい宣伝になったかな~☆
コーヒーメーカーをプレゼントしてくれた子や胡蝶蘭を届けてくれた子、観葉植物までいただいて、本当にありがとうございます。
みんなの期待を裏切らないように精一杯頑張るよ!!

最近はゆっくりみんなと過ごす時間も無かったので、とても楽しかったです。
「こんな所に車屋ができたのか~」と、気付いてくれた方、今度ゆっくり遊びに来て下さい☆★

PS.
近所のU君、ベンツ用意してあるからね~
あと、Ⅰ君の知り合いの女性、エスティマの車検お待ちしてま~す
B君のアウディも梅雨明けしたらガラスコーティングしなきゃね♪
H君、そろそろライフを乗り換えてみましょう(笑
かずきパパ、オデッセイの車検ありがとね
K君、新しいオデッセイ探しましょうか??
後輩のM君、プラドで快適なカーライフを。ありがとね。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る