AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/10/06

☆BMW 135ⅰクーペ Mスポーツ 納車です☆

今日から3連休ですね♪

天気は明日から回復するみたいですよ^^b

 
さて愛知県にお住まいのT様に BMW 135ⅰクーペ Mスポーツを納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

まずは納車整備の様子から=3

年数が経過してきているので消耗品の交換をしっかり行います!!

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、冷却水など・・・

当然プラグは6本交換なのですが、部品商からは新品が4本しかで届いていない・・・もちろん追加で2本も交換しましたよ^^;

タペットカバーのパッキンやバッテリー、少し黄ばみの出てきたサイドマーカーも新品へ交換します!!

バッテリー交換後はテスターで読み込ませます=3

エアコンメンテナンスも行いました^^v

ご契約時に打ち合わせをさせていただきましたホイールのカラーリング★★★

車高が下がっているので元々のシルバーでもシンプルにカッコいですが・・・少しレーシーな雰囲気にしたくなりますよね??

ポルシェでカラーリングしたホイールの色目を気に入っていただいたので、色見本にセンターキャップを職人さんに渡して調色してもらいました^^v

艶(クリア)の加減やメタリックの感じも相談させていただきました!!

タイヤはミシュランのPS4をチョイス♪

ホイールに合わせてドアミラーカバーもグレーにしました!!

ご注文いただきました地デジチューナーはインターフェイスを使って無事に取り付け完了です^^v

ワイド画面でもても上下のテロップなども切れません♪

ブレーキや下廻りも清掃して錆び止めします★★

エラーを拾っていたスピードセンサーは左右で新品交換です=3

車高、パフォーマンスグリル、ホイール、ドアミラーなど、いい感じに仕上がりました!!

内外装の状態もかなり綺麗です☆☆

T様にも喜んでいただけました♪

それまでお乗りいただいたポルシェは先に買取にて売却をしていただきましたが、コソッと新旧2台並べた写真を撮影してお渡しさせていただきました^0^/

これからは普通に足として毎日使える車、それでいてパワーもあって楽しい車を選択していただきました=3

 
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る