AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/10/10

☆BMW X1 xドライブ20ⅰ Xライン 納車です☆

岐阜県にお住まいのT様に BMW X1 Xドライブ20ⅰ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらは新車1オーナーのディーラーメンテナンスの車両です=3

地元のBMWディーラーさんで新車を購入されてから、どんな人がどんなメンテをされていたかが分かる車両って、なんだか安心ですね♪

とはいえ、エンジンオイルやエレメント、ワイパー、エアコンフィルターなど消耗品を交換、やっぱりフィラーキャップの紐はちぎれてました^^;

写真を撮り忘れましたが、スタッドレスタイヤも新品で4本ご用意してあります!!

12月に入ったら交換ですね♪

スロットルボディやプラグ、エアフィルターなどは清掃します☆

ブレーキや下廻りの錆び止め施工をして、あとは追加作業です!!

ドライブレコーダーの取り付け、エアコンメンテナンス、ホワイトイカリングもバッチリです☆☆

入庫してすぐにご案内をさせていただきましたので、車両をご覧いただく前に一通り仕上げをしてありました^^b

白くなってしまっていたモール、ヘッドライトも黄ばみと表面のヒビが見られたので、下地処理と磨きもしてあります。

あっ、最近巷で話題のなんちゃらコーティングみたいなスチーマーでコーティング☆☆

(でもジクロロメタンは有毒ガスなのでとても危険です、取り扱いには要注意です)

ボディもガラスコーティングの施工が完了しましたので、ピッカピカです!!

長年大切にしていただいたボルボV50と2台並べて、娘さんと親子ツーショットで記念写真☆☆

それにしてもブルーのRデザイン、本当に綺麗に乗ってもらいましたね!!

しばらく代車で使わせてもらおうかしら^^;

 
それでは今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る