AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/10/18

☆ニッサン エクストレイル 納車です☆

岐阜県にお住まいのH様に ニッサン エクストレイル を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

納車点検整備もバッチリです^^v

エンジンオイル、エレメント、エアエレメント、前後ワイパー、キー電池、冷却水、バッテリーなど消耗品を一式交換です!!

左右タイロッドエンドブーツも交換^^b

ホイールのナットも錆びていたので20個新品に交換!!

エアコンフィルターも新品に交換し、エアコンメンテナンスもしましたよ♪

ブレーキや下廻りもしっかり増し締め、錆止め施工をしておきました=3

ヘッドライトバーナーやLEDナンバー灯、ドライブレコーダーも無事に取付けが完了♪

前オーナー様からスタッドレスSETも譲っていただきましたので、袋詰めしてお渡しです=3

ボディは専門業者さんにて磨き&ポリマー施工済みですのでピッカピカです★★

ディーゼルなので経済的ですし、走行距離的にも長くお乗りいただけます=3

早速、社外パーツなんかもネットで買って用意してきてましたね^^;

若い頃の車の納車って、ドレスアップの事ばっかり考えて楽しかったな~と思い出しました><

 
今回は任意保険も切り替えていただきました=3

担当から契約内容の確認、説明もしっかり聞いていただきました♪

またご契約時にも一緒にご来店いただいた車大好きな友人君、今回も色々な話をさせていただきました^0^/

これまた楽しい納車でした★★

H様、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る