AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/11/19

☆ポルシェ マカンS ご成約いただきました☆

プロゴルファー松山英樹が進藤キャディとの専属契約を解消するって。。。

本人は最近の不調に何か変化を付けてみる感じでしょうし、キャディさんも責任を感じたりするでしょうね(>_<)

なんだか二人で世界と戦ってきただけに、とりあえずとはいえ昨日が最後かと思うと少し寂しい気もしますが、来年も頑張って欲しい!!

 
さて神奈川県横浜市にお住まいのO様に ポルシェ マカンS をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
事前にお問い合わせをいただき、遠方にも関わらず横浜市からご来店いただけました=3

早速、現車をご覧いただき試乗もしていただきました^0^/

 
マカンSの場合、標準の4本出しマフラーとエンジン始動時の音がたまりません><

しかもこのパラジウムメタリックというオプションカラーは現在新車では選択できなくなってしまった希少カラーなんです。。。

シャンパンゴールド系のカラーもお好きだという事で気に入っていただけました!!

下取り予定のグレーのボルボも査定をさせていただき、当社で下取りさせていただく事になりました☆★

お仕事で名古屋へいらっしゃる事もあるようで、今後のメンテナンスでもお付き合いをさせていただけるみたい^^b

任意保険のご相談、ボディのガラスコーティングもご依頼いただいております。

末永いお付き合いをさせていただけたらと思います。

少しお時間をいただきますが、納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る