AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/12/08

☆BMW 523dツーリング モダン 納車 その1☆

来年から自動車税が少し安くなるみたいですよ♪

消費税が10%になりますからね・・・少しでも嬉しいですね^^;

 
さて岐阜県にお住まいのK様に BMW 523dツーリング モダンを納車させていただきました♪

買取後、GOOやカーセンサー、ホームページに掲載する事無くすぐにご契約をいただきましたの、少しご紹介=3

だってとても珍しい車ですからね!!

まずはモダンっていうグレード、全国探してもまず見つかりませんね☆☆

Mスポーツやラグジュアリーは聞いたことがある人も多いかと思いますが、実はF30(3シリーズ)などもこのグレードはありました^^;

LEDヘッドライトに専用バンパーや18インチホイールが装着されます!!

テールもカッコいいですね!!

そしてこのボディカラー、ソフィストグレーメタリック☆★

これまたまず見つからないボディカラーです><

スペースグレーよりは濃くて・・・夜みるとパッと見は黒に見えるくらい濃い目のグレーです^0^/

なんとマルチディスプレイメーターも装備されております^^v

スポーツやコンフォートなどモードに合わせてメーターのデザイン、カラーも変わります★☆

内装はベージュに明るいウッドパネルでお洒落、高級感、大人っぽい感じですね!!

シルバーのスカッフプレートにイルミネーションステップなんかもいいですね☆

 
希少なグレード、装備、しかもグレー系のお車がお好きなK様にピッタリでした^^b

普段は気にして探すグレードではありませんでしたが、こうやって販売してみるととても素敵な車両でした=3

1オーナーで禁煙車、2000ccでディーゼル、電動リアゲート付きのステーションワゴン、言うこと無しです!!

(※ちなみに来年以降1500cc~2000ccの自動車税は年間36,000円になる予定だそうですよ)

 
明日は納車整備などをご紹介します♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る