AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/09/02

☆ボルボXC70 ご成約いただきました in 横浜☆








本日はいつもお世話になっております先輩のGちゃんにボルボXC70 をご成約いただきました。

ご相談をいただいてから色々と探させていただいたのですが、数の少ない車種なのでなかなか良い物が見つからず・・・
業者さんから譲っていただく事となりました。
直接見てから仕入れがしたいので、今朝はなんと5時半に起きて大垣を出発!!
新幹線で横浜まで行ってきましたよ~♪



電車の乗り換えも迷わず、スムーズにお店にたどり着く事ができました。



どうやらMINIの専門店☆
たくさんのミニが展示してありました。

さて本題に!
白のボルボ XC70 後期モデル、ジックリと車を見せていただきました。
事前にキズなどは写真をメールでいただいておりましたが、実際にエンジンをかけて、ボンネット、トランク、機関系など細かくチェックして、譲っていただきました。

先輩本人も気に入っていただけたようで良かったです。
持ち帰ってキレイに仕上げさせていただきます☆☆☆




やはり後期モデルはカッコイイですね^^v
白と黒のツートンは写真よりも現車の方が雰囲気があってオシャレでした。
ちなみにサービスエリアでの写真 ↑
隣の商用車・・・同じツートンでも全然違いますから、G先輩!
ついつい写真を撮ってしまいました(笑

お互い夕方から予定があったにも関わらず、見事に渋滞につかまってしまいましたが、なんとか間に合い無事に帰ってくる事ができました。
本当にお疲れ様でした。

ポリマーもしっかりやらせていただきまーす。
それでは、納車までしばらくお待ち下さい。

G先輩、これからも末永くよろしくお願い致します。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る