AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/07/26

☆大垣花火大会&BBQ☆

 本日は大垣の花火大会がありました。
ここアジールスポーツは会場の真ん前ということで毎年バーベキューをして楽しんでいました。
今回は30日のオープンを控え、仲の良い友達を集めてお店のお披露目させていただきました。
お昼から降り出した雨が15時にはMAXとなり誰もが中止を確信したのですが・・・
夕方から見事に雨が上がり、キレイな花火を見ることができました。

いちもお世話になっている岐阜のローカルエリアの伊藤君が今回の提案者!!
オシャレなベンツCLKでカメラ片手に登場です^^v
いい写真は撮れましたか??
今度ゆっくり教えて下さいな♪一眼レフは奥が深いので・・・

通りすがりの地元の友達や後輩も立ち寄ってくれました。
お店のいい宣伝になったかな~☆
コーヒーメーカーをプレゼントしてくれた子や胡蝶蘭を届けてくれた子、観葉植物までいただいて、本当にありがとうございます。
みんなの期待を裏切らないように精一杯頑張るよ!!

最近はゆっくりみんなと過ごす時間も無かったので、とても楽しかったです。
「こんな所に車屋ができたのか~」と、気付いてくれた方、今度ゆっくり遊びに来て下さい☆★

PS.
近所のU君、ベンツ用意してあるからね~
あと、Ⅰ君の知り合いの女性、エスティマの車検お待ちしてま~す
B君のアウディも梅雨明けしたらガラスコーティングしなきゃね♪
H君、そろそろライフを乗り換えてみましょう(笑
かずきパパ、オデッセイの車検ありがとね
K君、新しいオデッセイ探しましょうか??
後輩のM君、プラドで快適なカーライフを。ありがとね。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る