AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/12/21

☆フォルクスワーゲン ゴルフGTI パフォーマンス 納車です☆

今日1日頑張ったら3連休、そして連休明けたらクリスマス、その後は年末年始だ~♪

って人も少なくないのでは??^^

当店は3連休も休まず・・・今年のラストスパートです!!

 
さて岐阜県にお住まいのK様に フィルクスワーゲン ゴルフGTI パフォーマンスを納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

まずは納車整備の様子から!!

この車両は本当に綺麗で状態が良かったです^^;

走行距離も少なかったですしね=3

エンジンオイルなど最低限の消耗品交換と、清掃、錆び止めで完了です☆☆

バックカメラの取り付けをさせていただきました!!

社外品ではありますが・・・純正っぽく^^b

バックに入れるとリアハッチのエンブレム部分が「カシャ」っと開いてバックカメラがでてきます♪

パーキングセンサーの画面と共に後方確認ができるので、ほぼほぼ純正です★★★

ボディのガラスコーティングもご依頼いただきましたのでピッカピカです☆

施工証明書とメンテンアンスキットもお渡しします。

17インチへサイズダウンしてのスタッドレスタイヤの新品SETをご注文いただきました=3

もちろんGTIやRのブレーキへの確認はしておりますが・・・キャリパーとバランスウエイトの隙間はほんの1mm(汗

当然ですが、動くことは無いので1mmあれば十分なんですけどね、パッと見ると「えっ!?」ってなります^^;

リコールがあったのでフォルクスワーゲン岐阜六条へ=3

シールグレーの積載車にカーボンスチールグレーのGTI、良い感じです♪

いつもお世話になっているディーラーさんです^^v

そんなこんなで心配されていた天気も大丈夫でした♪

しっかりとご説明を聞いていただきましたが、とにかく機能が多いのでしばらく覚えることがいっぱいですね><;

記念写真も撮らせていただきました☆★

K様、改めましてありがとうございました!!

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る