AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/01/11

☆レクサス HS250h 納車させていただきました☆

昨日のサッカー日本代表のアジアカップ初戦、う~ん・・・って感じでしたね(汗

FIFAランク127位のトルクメニスタンという国、私は初めて聞きました^^;

でね、森保監督ジャパンになってからが上出来すぎたので、ファンとしては今回も!!って簡単に期待しちゃうんですよね><

でもこういう大会では結果が1番、次回は内容にも期待しつつ勝ち続けて欲しいです!!

さて岐阜県にお住まいのO様に レクサス HS250h を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

お仕事用の車がレクサスだなんて素敵です★★

前オーナー様にてこれまでのメンテナンスもしっかり受けていただいていたこちらの車両=3

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、エアコンメンテンアンスなど最低限の消耗品交換で済みました^^b

もちろんブレーキ廻り、ホイールの裏側、スロットル清掃、錆び止めなども行います!!

お客様からご依頼をいただいたレーダーとドライブレコーダーの取り付け、ボディのガラスコーティングもバッチリです^^v

ホント綺麗になりました☆☆

純正ナビの地図データを最新版に更新するためにディーラーへ持ち込みます=3

レクサスディーラーは高級感のある雰囲気で良いですね~♪

車屋の私達がただ地図更新で行っただけですが、・・・ちょっとしたお金持ちになった気分にさせてくれます(笑

 
以前、RX450hにお乗りだった為特に操作方法の説明も不要でした^^;

2018年はメルセデスやアウディもご購入いただき3台目がこちらのレクサス!!

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る