AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/01/14

☆BMW X5 納車させていただきました☆

一昨日、21時過ぎまで残業して帰宅後、真っ先に録画してあった高校サッカー、準決勝の東北対決、青森山田と福島県の尚志を見ました!!

3対3の引き分けでPK戦の末、青森山田が決勝へ進んだのですが・・・なんと両チームの10番は幼馴染で宮城県の小学校のチームメイトなんですって><

その2人が6年後に名門高校で10番を付けて準決勝で対戦するなんて・・・そんなドラマやマンガのような話ありますかね~☆☆

試合後の2人の様子を見て、おじさんはつい泣きそうになってしまいました><

それにしても両チーム外国人選手やハーフ選手がいて、U-19日本代表とか・・・Jリーグ内定とか・・・とにかくレベルが高すぎでした^^;

ところで大迫のいない日本代表のアジアカップの結果は・・・

 
さて、少し前になりますが大坂府にお住まいのU様に BMW X5 を納車させていただきました♪

おめでとうございます。

現車確認無しでご契約をいただき、納車当日が初対面となります-3

今回は下取りが無かった為、電車でJR大垣駅までお越しいただき、お迎えにあがらせていただきご来店!!

すごく綺麗な状態を見て、ご夫婦共にとても喜んでいただけました^0^/

前オーナー様もきっとこのブログを読んでくださっているかと思いますが、車好きなU様、きっと大切にしていただけると思います。

 
入庫時に気になったバンパーの傷やドアの凹みも綺麗に補修させていただきました☆

もちろん納車整備もバッチリです!!

エンジンオイルやエレメント、ワイパーエアコンフィルター、プラグなど消耗品を交換♪

清掃、錆び止めもしましたが・・・うん、本当に綺麗な車です!!

スロットルも外して清掃し、スタビロッドは潰れてしまっていたので交換!!

エアコンメンテナンスやご依頼いただいたドライブレコーダーも取り付け完了!!

AVインターフェイスを使用して地デジやDVDビデオを接続し、フリップダウンモニターまで取り付けしていたので、その辺りも一式動作確認、点検しました!!

ボディも磨いてありますので、もうピッカピカです☆☆

県外、遠方にはなりますが、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る