AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/01/30

☆アウディ A6オールロードクワトロ 後期モデル 新着入庫☆

またまた珍しい1台が入庫してきました♪

こちらはアウディ A6オールロードクワトロ C7後期モデルです=3

マイナーチェンジでヘッドライトが変更になりましたね^^b

前期モデルでもすでにLEDヘッドライトが採用されてましたが、いわゆる流れるウインカーです☆☆

新車で1000万円するこの車両のLEDヘッドは標準装備かと思いきや・・・実は前期後期を問わず、プロジェクターのキセノンヘッドライト><なんていう車両もあるんです><

う~ん、この車両でキセノンヘッドは・・・なんとも言えませんね><

少し前までのオールロードと言えばオーバーフェンダーグレーの樹脂のイメージでしたが、最近ではオプションの同色オーバーフェンダーにも見慣れてきました^0^v

特にグレイシアホワイト(パール)ですと上品な感じが増しますね=3

少しだけホイールが寂しいと思ってます。。。

大人っぽく乗るならこのままでも全然OKですが、何か考えている最中です^^;

パノラマサンルーフや360°カメラ(フロント/サイド/リア)、パークアシスト(自動駐車)、イルミステップなども装備されております♪

駐車スペースを見つけてハンドルが勝手にグルグル回るパークアシストは以前よりも感度が良くなったように感じます=3

前期モデルには少なかったアシスタンスPKG付にて、前車追従式クルコンやレーンからはみ出した際のステアリング補正してくれるアクティブレーンアシスト、ブラインドスポット的なサイドアシスト、ブレーキガード(自動ブレーキ)なども装備されてますよ=3

もちろんアドバンスキー(スマートキー)や電動リアゲート、全席シートヒーター、リアサイドブラインド、BOSEスピーカーなど快適装備もバッチリ!!

走行14,000kmの極上車です^^v

GOOにて80枚の高画質写真がご覧いただけます♪

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700920021230190122001.html
写真で見るより現車の方がカッコイイですよ!!

個人的にもかなり推しな1台ですので、ぜひお問い合わせをお待ちしております。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る