AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/02/01

☆ポルシェ ケイマン(987後期) 6MT 納車です☆

もう2月です><

そして、いよいよ今日ですね!!

サッカー日本代表のアジアカップ決勝、カタール戦=3

夜のキックオフなので、残業無し、ご飯とお風呂も済ませて万全の態勢で応援しすよ^0^/

 
さて大阪府にお住まいのN様に ポルシェ ケイマン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

まずは納車整備からご紹介^^b

走行距離も少なく、不具合箇所もありませんでした=3

プラグやスロットル、エアエレメントなども外して綺麗に清掃します☆

下廻りや足廻りの錆止めも行います=3

ホイールを黒系にカラーリングしてあるので、いつものシルバーではなく黒の錆止めを使用★★

エンジンオイル、エレメント、LLC(冷却水)、ワイパー、キー電池など消耗品を交換!!

エアコンフィルターやバッテリーも新品交換です!!

年数が経過してきているのでエアコンリフレッシュも行いました☆☆

今現在少なくなってきているであろうエアコンガス、しかも不純物を含んだガスなので1度回収し、綺麗なガスをメーカー規定値まで入れます^^v

追加でご依頼いただきましたレーダーも取り付けさせていただきました=3

ドアエッジのフィルムも貼ってあり、前オーナー様がとても丁寧に使用していたことが一目で分かります^^b

それにしても本当に綺麗な車でした☆☆

納車までのお時間もたっぷりいただきましたので、しっかりと仕上げを行う事ができました^^v

今回は下取りが無いので、JR大垣駅までお越しいただきお迎えに^^b

しっかりと操作説明も聞いていただきました♪

とは言ってもケイマンなどはシンプルなのでそれほど難しい事はないのですが・・・

例えばバッテリーがあがってしまった場合の対処方法やガソリンの給油、ボンネットやトランクを閉めるコツ??みたいのもお伝えさせていただきました(笑

今後のメンテナンスもぜひお任せいただきたいと思いますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る