AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/02/14

☆BMW アルピナ デコラインセット☆

今日はバレンタインですね♪

恋をしている人はさぞかしワクワク、ドキドキな1日になる事でしょうね^^b

今でこそチョコをくれる人は限られてますが・・・その昔は私もいくつかチョコをもらった事もあったんです、あ~懐かしい。。。苦笑

 
さて、今日は在庫のBMWアルピナ D3ツーリング ビターボのフロントバンパー補修について♪

お客様から下取りで譲っていただきましたこちらの超がつくほどの希少車^^v

年数、走行距離からしてもとても綺麗な状態です=3

しかしながらフロントバンパーリップの下擦りとフロント周りの飛び石傷が気になりまして・・・

他が綺麗ですからね、お客様に見ていただく前に脱着して綺麗に1本補修をしてもらう事にしました☆☆

 
当然、バンパー中心の「ALPINA」の文字やデコラインを剥がして補修し、貼り直しをする必要があります><

そこで早速、見積もりと在庫確認をするも・・・国内欠品、本国オーダー(汗

実はこのデコライン、1台分として注文する形なるのでそれなりに費用がかかります。

まず箱がカッコいいですね!!このまま残しておきたい!!

ようやく届いたので開封してみると・・・

白い紙にまでALPINAのロゴが入っていてイチイチお洒落なんです☆

貼り付ける位置の説明書、補修キット、油分を取るリキモリのシリコンワックスリムーバーなども入ってます!!

万が一、フロントバンパーを擦ってしまった場合には、補修代+デコライン代、施工代という事でかるく10万円オーバーとなります^^;

くれぐれも気を付けたいですね♪

さて、残ったデコラインはこの車両の次のオーナー様へお譲りします♪

フェンダーやドア、リアクォーターなどの補修に使っていただけますよ^^;

事前に費用はかかりましたが、綺麗になって気持ちが良いですね!!

またこんな希少車にめぐり合いたいものです。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る