AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/02/17

☆BMW 220ⅰクーペ Mスポーツ LCIモデル 入庫☆

昨日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました♪

ほんとにバタバタでした^^;

 
さて、またまた希少な1台が入庫しました!!

BMW 220ⅰクーペ Mスポーツ LCIモデルです^^b

LCIモデルってなんですか??って聞かれる事も多いですが・・・

簡単に言えばマイナーチェンジの事です=3

「Life Cycle Impulse」の略らしいのですが、BMWに関してはこういう呼び方をするので、私たちも一応プロとして・・・^^;
輸入車の場合は1年で改良される物も多いので、前期/後期だけでなく中期なんて呼び方をする物もあります。。。

私の個人的な感覚ですと、ヘッドライトやテールレンズが変更されたらLCIモデルと言われることが一般的かと思います^^v

さて、プロジェクターヘッドライトだった前期モデルに比べてLEDは目を惹きます☆☆

例えばM235ⅰの後継M240ⅰでもプロジェクターヘッドライトのものが存在しますが、ココはぜひともLEDが欲しいですね!!

ちなみにヘッドライトはデイライトになってます、そしてフォグもLEDです★★

ご覧の通りでMパフォーマンスパーツ満載で完璧に仕上がっております!!

フロントリップ、グリル、サイドフィルム&サイドスカート、カーボンドアミラー、カーボントランクスポイラー・・・

ちなみにこのカーボントランクスポイラーだけで10万円以上します^^;

なによりオレンジキャリパーのMブレーキシステムが良いですね♪

軽量アルミニウム製ディスクローターも含めて後付けすると35万円です><

ファストトラックパッケージ専用のスタイリング461M(フェリックグレー)18インチもカッコイイです!!

室内もカーボンインテリアセット&シフトレバーにサイドブレーキハンドルなど・・・

今回はオプションでレッドレザー&シートヒーターが付いていたり、AVインターフェイスを使用して地デジチューナーも取り付け済み^^v

昨年7月に新車登録、走行6000km、BMWディーラーからの入庫となります=3

写真の準備ができ次第、GOOとカーセンサーにUPしますので、たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

 
(たぶんブログを読んでいただいているであろうK様、奥様のお兄様にいかがでしょうか??汗)

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る