AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/03/13

☆アウディ A4アバント 2.0TSI Sライン 納車させていただきました☆

岐阜県にお住まいのO様に アウディ A4アバント 2.0FSI Sラインを納車させていただきました^0^/

おめでとうございます!!

まずは納車整備からご紹介^^b

とはいっても走行距離も1万kmちょっと。。。

しかも前オーナー様が昨年末ににアウディディーラーで車検を受けてくださったばかりの車両です^^v

ブレーキ周りの清掃や下廻りの錆び止めを中心に作業に進めていきます=3

それにしても綺麗な車両ですよ☆☆

スロットルやプラグ、フィルターも清掃して綺麗にします☆

あとはエンジンオイル、エレメント、ワイパーはベロフで、キー電池も交換しました^^b

追加でご依頼いただきましたドライブレコーダーの取り付け、TVキャンセルコーディングもバッチリです!!

ボディはガラスコーティングにてピッカピカです★★

タイミング的スタッドレスでのお渡し約束してまして・・・暗めのカラーでのホイールを装着したイメージもみていただく為に1週間だけスタッドレスで納車となります^^;

この雰囲気もカッコいいですね!!

WSP ITARYの17インチですが、暗めのホイールにデイトナグレーのボディカラーがよく似合っております!!!

実は、このスタッドレスSETを譲っていただいたお客様は現行のアウディにお乗り替えされましたが・・・その要因のひとつはボディカラーでした。。。

当時、白のA4アバントにお乗りでしたが、デイトナグレーが欲しくなって・・・乗り替えるなら新車かな!って事でデイトナグレーの新車を注文されました★☆

そして先日、偶然にも別件でご来店された際にこのA4アバントを見て・・・「この車だったら現行に乗り替えずにいただろうな~♪」ってほど絶賛してもらえました^0^/

そんなこんなで無事に納車日を迎え、とても喜んでいただけました!!

車両説明、保険の切替、契約もしていただき、その間、奥様と息子さんT君は納車に駆けつけたウチの嫁としばらく談笑♪

ご家族揃っての記念写真もめちゃいい感じです^0^/

私は個人的にお付き合いをさせてもらってますので、また家に遊びに行きます、そしていつでもウチに遊びに来て下さい(笑

 
それでは末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る