AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/03/21

☆ボルボ XC90 納車させていただきました☆

ご紹介が遅くなりましたが・・・

 
先日、愛知県にお住まいのO様に ボルボ XC90 を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

まずは納車整備の様子から=3

少し年数が経過してきているので、ある程度は覚悟をしておりました^^;

そして予想通り、あれもこれも交換していおきたい部品が・・・

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、キー電池、エアコンフィルター、エアエレメント、プラグ・・・

ブレーキパッドを交換しましたのでディスクローターの研磨も行います☆☆

ちなみにブレーキパッドは残量が5mmを切ったら交換してます^^b

新品と比較してみるとこんなに違うのが分かりますね><

ドライブレコーダーも取り付けさせていただき、ボディは磨き&ポリマー施工でピッカピカです^^v

下廻りの錆び止め、スロットルボディもしっかり清掃して、サービスインターバルもリセット、各部増し締めまで慎重に丁寧に!!

という事で点検記録簿はこんな感じになりました><;

タイヤ4本も新品交換してますからね・・・赤字ですね。。。

これまでの整備の履歴なども見て判断しますが、どれも交換が必要でしたの交換しました^0^/

スタッドレスタイヤSETを探して欲しいとのご相談をいただき・・・純正中古ホイールも探して手配をさせていただきました!!

これで冬も安心ですね=3

長年大切にされていたゴルフヴァリアントを下取りさせていただきました!!

走行距離は多いのですが、内外装が綺麗な状態でしたので、O様の愛着が感じられます♪

色々な思い出がつまった車とのお別れは少し寂しいですよね><

でもこれからはXC90でいっぱい出かけて、たくさんの思い出を作って下さい^^v

そして何より、「今回のボルボをアジールスポーツで買って良かった」と、言ってもらえた事に感激しました。

本当にありがとうございました。

今後のメンテナンスも含めて末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る