AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/03/24

☆BMWアルピナ D3ツーリング ビターボ 納車☆

世界フィギュア男子、羽生結弦は2位でしたが、演技終了後に投げ込まれるプーさんの数には驚きましたね(><)

噂には聞いてましたが、私はしっかり見た事がありませんでしたので。。。

もうプーさんだらけで拾うキッズの方も大変そうでした!!

 
さて、栃木県佐野市にお住まいのM様に BMWアルピナ D3ツーリング ビターボ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

ご契約から納車までたっぷりとお時間をいただきました^^b

それでは納車整備などをご紹介=3

基本的に不具合箇所などはありませんでした★★

タイヤの溝が少なくなってきている点も含めて、今年やってくる車検の時にご検討されるようです♪

現在2台の輸入車を所有されてみえるため、地元に帰られてからもお付き合いのある業者さんでメンテナンスが受けられるのは心強いですね!!

消耗品などは一式交換です!!

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、エアコンフィルター、バッテリーなど・・・

シャッターバルブも綺麗に清掃し、下廻りやブレーキの錆び止め、エアコンリフレッシュもバッチリです!!

以前にもご紹介しましたが、バンパーの下擦りと飛び石傷にて1本綺麗に補修しました。。。

バンパー脱着、鈑金塗装だけでなく、1台分6万円でしか供給のないデコラインを貼って完了です><

バンパー補修だけでも軽く10万円オーバーですね><;

ドライブレコーダーの取り付け、スタッドレスセットをお渡しします。

アルピナっていたるところにエンブレムがあるんです!!

車検証や取扱説明書などBOOKケースにも、フロアマットにも!!!

本当に特別感を味わわせてくれます^^b

※(普通は「味わう」って使いますよね??でも「あじわう」→「あじわわせる」?? 字で書くと違和感しかありません><

だって口に出して言ってみると「あじあわせる」でしょ?? でも逆に「あじあう」なんて言わないし・・・どうでもいいけど日本語って難しい><)

ボディは1度磨き&ポリマー済みにてピカピカな状態です^^v

喜んでいただけて良かったです♪

やはりこのアルピナブルーの存在感、雰囲気はたまりませんね^^b

コレクションとしても置いておきたい車ですが、ディーゼルにて実用的にもご使用いただけます。

電車でJR大垣駅までお越しいただき、店頭渡しにて、栃木県まで乗って帰っていただきました=3

輸入車好きなM様、遠方ではありますが次回もぜひお取り引きさせていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る