AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/03/30

☆H31年度、最後の陸運局☆

平成31年3月29日(金曜日)、今年度最後の陸運局へ=3

できれば最終日に陸運局へ行くことは避けたかったのですが・・・忙しすぎてそんな事も言ってられずに予備検査、自社名変、抹消など・・・

当然、毎年混みます、すごく混みます><

今年はいつも以上でした><

予備検査が完了後、名義変更書類を提出したのが14時30分、この時点で400人くらい待ち・・・

あまりに時間がかかりそうなので1度スタッフには帰って来てもらいました=3

陸運局の駐車場はパンパンです><

夕方、事務員さんに書類を受け取りに陸運局へ行ってみてもらうと、まだまだ待ちが続きます><

結局、事務所に帰ってこれたのは19時半過ぎ!!

岐阜でこんな感じだと、名古屋(中川区)の陸運局はどうなんでしょうね。。。

ちなみに写真はブログの内容と全く関係ありません^^;

Gクラスのお洒落なカラーが2台並んだら、ただ写真を撮りたくなりました(笑

 
あれもこれも平成最後・・・引退、卒業などが続きますね=3

イチローの引退も感動しましたが、「おかあさんといっしょ」の体操のよしお兄さんとりさお姉さんも卒業、ブンバボーンはどうなるのでしょう><

「いないいないばぁ」のゆきちゃんも、Eテレはずっと見てたので少し寂しい気もします><

 
とりあえず車屋の皆さん、ご苦労様でした^^v

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る