AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/04/03

☆BMW 320d Mスポーツ ご成約&納車☆

「令和」なんだかこの話題でもちきりで、盛り上がってますね♪

それにしても4月だというのにこの寒さ、花見をするにも風が強く、たまに雨・・・花粉症もひどいですが風邪もひきそうです><

 
さてご紹介が遅れましたが…

愛知県にお住いのM様に BMW 320d Mスポーツ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
まずはリコールで大垣BMWさんへ持って行った時の1枚★

エストリルブルーはMスポーツの専用カラーですがいつも屋内の写真が多いので・・・^^;

私も個人的に好きなボディカラーで、ドレスアップのベース車としてもカッコイイと思っております!!

こちらはLEDヘッド、オプション19インチAW、ブラックレザー&シートヒーター&ブラックウッドパネル、ハーマンカードンスピーカー、地デジ付きの車両でした=3

当社で新品Mパフォーマンスブラックグリルを取付し、顔も引き締まりました★★

ここまでの装備はなかなか見つかりませんので、たくさんのお問い合わせもいただきました!!

ちょうど初回車検なので、2年付きでお渡しです=3

走行も少なく不具合個所もありません^^v

エンジンオイルやエレメント、ワイパー、エアコンフィルター、キー電池など消耗品を交換=3

汚れのたまるシャッターバルブも外して清掃します☆

M様のご要望でフロントカメラを取り付けたい!!との事

ご自宅の目の前が道路なので・・・という事で下取車にはご自身でフロントカメラを取付されたようです(すごいですね!)

輸入車という事もあり、さすがにM様も自分では取付けられないので・・・頑張ってみましたよ!!

ACC(アクティブクルコン)付きだったりするので、カメラの位置も悩みました。。。

通常、BMW 3シリーズ(F30)には地デジTVはついておりません><

地デジTVが付いているという事は、社外インターフェイスを使用する為、残りの系統を使用してフロントカメラを接続させました^^b

切り替えができて、ナビやバックカメラの際にも小画面として写せます♪

細かなガラスの飛び石をリペアして、ボディのガラスコーティングのご依頼もいただきました♪

ピッカピカで気持ちが良いですね^0^/

無事に名義変更と車検も完了し、下取車との入れ替えでご夫婦揃ってご来店いただきました=3

しっかりと車両の操作説明もお聞きいただきました!!

仕上がったお車にとても喜んでいただけましたね♪

今後のアフターメンテナンスもぜひお付き合いいただけたらと思います。

この度はありがとうございました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る