AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/04/06

☆ジャガー Fペース Rスポーツ 高知県へ納車です☆

今日は子供の入園式なので、午前中はスタッフさんに任せて午後から出社の予定です♪

いつもは奥さんの車で行動してますが、ここぞとばかりにカッコイイ輸入車で行って、桜をバックに記念写真でも撮ろうかな~なんて思ってます^^v

それにしても子供の成長は早いですね=3

 
さて、高知県にお住いのS様に ジャガー Fペースを納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらは走行2000kmの新古車みたい極上車です^^v

メーカー保証もたっぷり残っておりまして、もちろん不具合個所もありません!!

という事で、最低限の消耗品交換(エンジンオイル、エレメント、ワイパー、キー電池)くらい。。。

清掃といっても綺麗なんですが、さらに錆止め施工をするくらいですかね^^;

追加でご依頼いただきましたフィルム施工もバッチリです!!

そしてボディもご覧の通り、ピッカピカです☆☆

いつお世話になっております陸送会社のゼロさんに引き渡しです=3

そういえば陸送費も値上がりしました><

ちなみに今回のS様は高知市の陸運局で名義変更をしてから、お住いの宿毛市まではかなりの距離がありまして・・・12万くらいの陸送費がかかりました!!

例えば、北海道にお住いの方も岐阜からはかなり遠いので、かなり高い輸送費がかかるイメージですが・・・名古屋港から船で運べるので思ったより安いんです=3

ボディの状態をチェックしてもらい積載車への積み込み作業まで見届けます。

引き渡しの際も少し雨がパラパラしましたし、輸送中にも汚れてしまったかもしれませんが、無事に納車完了です♪

メールでご連絡もいただきましたが喜んでいただけて良かったです。

 
遠方にてアフターメンテナンス等でのお付き合いは難しかと思いますが、このFペースを大切にしていただき、次回のお乗り替えの際にもぜひお声がけいただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る