AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/09/05

☆アウディ A4アバント 2.0TFSI クワトロ Sライン ご成約いただきました☆








昨日は大垣市にお住まいのM様にアウディをご成約いただきました。
ありがとうございます。



M様は・・・先日ブログでもご紹介させていただきましたボルボXC70をご契約いただいたG先輩からご紹介いただきました。
当初は2人共がボルボが気になってみえるということで、ご相談に来ていただいたのがきっかけです。
そこでこのアウディと運命的な出逢いをされました★

入庫したばかりでまだ仕上げも終わっていないアウディを見て、とても気に入っていただけた様子♪
翌日には早速、奥様も連れて来ていただけました。
見積もりや下取りなどもご相談させていただき・・・
「週末に試運転して最終確認をしたい!」と嬉しいお電話をいただきました。

ところが・・・
このタイミングで他のお客様から2件のお問い合わせがっ!!
予定を変更し、まずは昼間に奥様に試運転をしていただき、
夜、仕事が終わってからご主人様に試運転をしていただき、
無事ご成約となりました♪



M様、焦らせるつもりは全くなかったのですが、結果的に急がせてしまってすみませんでした><

車の話やG先輩の話など尽きることなく楽しくお話させていただきました。
奥様も、娘さんも気に入っていただけて良かったです☆☆
また差し入れのプリンまでいただき、ありがとうございました。



それでは連休前納車を目指して作業に取りかかります。
楽しみにお待ち下さい。

G先輩もありがとうございました。今度3人で食事行きましょう ^^v

PS.週末ご来店予定でした名古屋のS様、お問い合わせいただいた京都の方も、同じような物が見つかり次第ご連絡させていただきたいと思います。ぜひよろしくお願い致します。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る