AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/04/20

☆下取り・買い取り 新着入庫情報☆

GWの納車に向けて着々と作業が進んでおります♪

この時期、下取りや買い取りの車両で車がいっぱいになります><

そして下取りだからこそ実はお値打ちな車両がたくさんありますので、チラッとご紹介^^b

じゃん!!

こちらはBMW F10 523d Mスポーツ 下取りで入庫してきました=3

前所有者は法人様(女性オーナー)でした☆☆

セダンの白のMスポーツ、5シリーズなのでサイズ感的にもお勧めです♪

早速、カーセンサーやGOOにも掲載します^^v

「ブログを見たよ!!」と言っていただけましたら、前オーナー様から譲っていただいたレーシングダイナミクスのスタッドレスSETがサービスになるかもしれません(笑

もちろんACC前車追従式クルーズコントロールも装備されてます^^v

ディーゼルですからとても経済的な1台です☆

なんと車両価格258万円となります^0^/

早い者勝ちな1台です☆

こちらのZ4は大変希少なMスポーツ、オプション19インチ、そしてレッドレザー^^v

2500ccのストレートシックスです=3

前オーナー様がとても大切にされていたお車を譲っていただきました!!

E89のMスポーツってとても台数が少ないんです><

きっと全国探してもなかなか見つからないと思います^^b

走行距離はなんと25,500km、本当に綺麗です!!

完全車庫保管、雨天未走行、禁煙車=3

少し前から入庫してますゴルフRのラピスブルー♪

えっ??アノゴルフRが238万円なの??って感じです^^;

2000ccで4WD、この走りと装備からすればかなりお値打ちかと。。。

こちらも「ブログを見たよ!!」の一言で、スタッドレスSETが付いてくるかも(笑

続きましては・・・

アウディ Q5 2.0TFSIクワトロ Sラインのミトスブラック★★

2015年モデルでアシスタンスパッケージが装備されてます!!

フロントバンパーのココ↑にレーダーセンサーが付くのが目印です^^b

ACC前車追従式クルコンやレーン&サイドアシスト、ブレーキガードなど安全装備が充実してます

しかもパノラマサンルーフ付き!!

こちらも間違いなくお値打ちな1台です=3

アシスタンス付きのQ5は人気ですからね、お早めにお問い合わせ下さい。

続いてもアウディ・・・

アウディ A4アバント 2.0TFSI ダイナミックラインのミトスブラック★

SラインベースにアシスタンスPKGが付いた最終モデルの特別仕様車です^^b

シートヒーター、電動リアゲートなども付いてきます=3

男女兼用で乗れるサイズで、お洒落なステーションワゴンですので、こちらもお勧めです^^b

その他・・・

・BMW 320d MスポーツのLEDヘッドのエストリルブルー

・911カレラ(997後期PDK)のテラコッタオールレザーインテリア

・アバルト595 65台限定スコルピオ 走行5000km

・BMW X3 ディーゼル Mスポーツ

・ベンツ E350ブルーテック(S211前期)

・VW ゴルフトゥーラン Rライン なども入庫予定です。

 
たくさんのお問い合わせをお待ちしております^0^/

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る