AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/05/16

☆ポルシェ ケイマン(981)ご成約いただきました☆

愛知県にお住いのS様に ポルシェ ケイマン をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
新規でご来店いただきましたS様、初めは987後期のケイマン(PDK)を見に来ていただきました=3

 
希望は981、でも値段も高いし初めてのポルシェ、そして完全な趣味車(セカンドカー)となります><

ボディカラーやハンドル、装備、もちろんご予算などもお聞きし、「ぜひ良い中古車を探してほしい!!」との事^^;

ポルシェともなると中古車の台数も少ないので・・・

「とりあえずこんな感じの中古車がありまして・・・」って参考にお話しさせていただいた1台をオークションで仕入れてくることに決まりました=3

こういうのもタイミングですね。。。

 
ご希望のボディカラーがブラックでしたから、正直ちょっと困ってました><

なぜかって??

 
スポーツカーですからね、フロント周りや左右リアクォーター下部の飛び石、跳ね石が絶対に気になります><

それを全部鈑金して補修してたらキリがなくて、全塗装みたいになってしまうんです><

最低限、フロント周りを綺麗にするだけでもボンネット、バンパー、左右フェンダーは塗らないといけません><

 
黒のボディはカッコイイんですけどね、どうしても傷が目立ってしまうので、ちょっと神経質な私が黒のスポーツカーを中古で探すのって1番難しいんです><

ってことで、傷の件はご理解いただき、結局フロントバンパーやサイドステップカバーは鈑金補修させていただきます!!

しっかり整備させていただき、ガラスコーティングも施工させていただきます。

今回、当社を信頼していただき、車両探しから取り寄せまでお任せいただき、心より感謝申し上げます。

納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る