AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/05/21

☆BMW  220iクーペ Mスポーツ LCI 納車です☆

私、やっとゴルフができるようになりました(どうでもいい報告ですが・・・^^;)

肘が痛くなってから、かれこれ1年半が経過しましたが、ようやく復活=3

仕事が終わってからの練習はストレス発散にもなりますし、やっぱり楽しいですね~、早くラウンドに行きたいっ♪

 
さて、ご紹介が遅れてしまいましたが・・・

岐阜県にお住いのK様に BMW 220iクーペ Mスポーツ LCIを納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらは昨年H30年に新車登録されたデモカーみたいな車です^^b

距離も少なく、メーカー保証の継承手続きをして納車させていただくのですが・・・

 
実は今回、奥様のお車という事で・・・

純正Mパフォーマンスパーツの取り外し作業がありました。。。

車好きな人からすれば、「えっ!?外しちゃうの??」って感じがするかもしれません><

まずはMスポーツの純正フロントバンパーに装着されたMパフォーマンスリップを外して、ブラックグリルをノーマルへ戻します=3

確かにコンビニに入るときや駐車時など、気を遣いそうな雰囲気でした^^;

サイドステップ部分のシートも剥がして、ノーマルに!!

カーボントランクスポイラーも外しました><

なんとか再利用できるように外したいのですが、純正でフィッティングも完璧ですし、そう簡単に外れないように両面もしくは接着されてしまってます><

付けるよりもボディにダメージを与えずに外す方が大変かもしれません。。。

外したらちょっと寂しくなってしまったので、M240i用の純正トランクスポイラーをボディ同色で塗装、取付させていただきました!!

カーボンドアミラーカバーはそのままで、あとオレンジキャリパーのMブレーキもそのままです☆★

ノーマルブレーキがあったら入れ替えさせていただき、ぜひオレンジのキャリパー&ローターKITを譲っていただきたいくらい><

そんなこんなで、このシンプルな感じが奥様にはピッタリかも、これはこれでじゅうぶんにカッコイイです!!

はじめの状態ではどこへ行くにも何かと気を遣いますからね、フロントリップも当てて割れてしまってては意味がありません><

そもそもLCI後期でLEDヘッドに前後パークセンサー付き、赤革シート&シートヒーター、Mパフォーマンスカーボンインテリアに地デジチューナーまで・・・

こんな車はもう二度と出てきませんね(笑

喜んでいただけて良かったです♪

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
PS,ご紹介いただきましたK様、ありがとうございました

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る