AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/06/16

☆メルセデスベンツ CLS220d AMGライン 納車です☆

滋賀県にお住いのT様に メルセデスベンツ CLS220d AMGライン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

 
CLSは新型が出てますが、個人的にはこの218の方がカッコイイと思ってます=3

経済的なディーゼルでとてもお洒落な1台です^^v

まずは納車整備の様子から^^b

走行も少なくとても状態の良い車でした♪

元々が車屋さん使用でしたし、地元岐阜県(平野部)での使用地域でしたので下廻りの錆なんかも見当たらず綺麗でした^^v

エンジンオイル、エレメントなど消耗品を交換していきます=3

入庫時に定番のサブバッテリー故障のメッセージが出たので、こちらも新品に交換済です!!

メインバッテリーも交換しましたので、これだけでもかなりの金額です><

タイヤも交換したばかりでバリ溝です^^v

ボディのガラスコーティングもさせていただきましたので、ピッカピカです☆☆

T様に喜んでいただけて良かったです♪

下取車を見てもT様がどれだけ車がお好きかよく伝わってきます!!

 
大切にしてあげて下さい☆☆

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る