AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/02/22

☆BMW 335i カブリオレ Mスポーツ 納車させていただきました☆

 本日は岐阜県各務原市にお住まいのK様に BMW 335i カブリオレ Mスポーツ をご成約いただきました♪
白にベージュレザーでとてもオシャレなK様にピッタリなオープンカーです!!
これから暖かくなったらオープンで開放的なドライブを楽しんでいただけます^^b
本日は天気も良く、せっかくの納車なので、もちろんオープンでお帰りいただきました=3
めちゃくちゃカッコ良かったです☆☆
ホイールのリペア、ボディコーティング、ピカピカなボディでお渡しできました♪
K様、今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

またK様のお店を簡単にご紹介します。
≪CAR PE DIEM≫
058-371-6924  各務原市那加西野町 175-4 フォレスト三本木
≪citta≫
058-370-8998  各務原市鵜沼各務原町6丁目22-5

2店舗とも、とてもオシャレなヘアーサロンです^^b
まるでカフェのような雰囲気でした☆★
皆さん、ぜひ行って見て下さい。
リンク先です ↓  (咲楽NETより)  クーポンもありますよ~!!
http://test.396net.com/modules/xnspro/singlelink.php?cid=160&lid=68584

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る