AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/07/14

☆フォルクスワーゲン ゴルフGTI 6速マニュアル 納車です☆

岐阜県にお住いのK様に フォルクスワーゲン ゴルフGTI を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

 
こちらは大変希少な6速マニュアル=3

全国探しても数台しかなくて、しかも程度の良さやドレスアップなどを考えても奇跡的な1台です!!

まずは納車整備からご紹介^^b

今回はボディのガラスコーティング等のご依頼をいただいておりません。。。

下廻りなどの錆止めが飛んでボディに付着しないように養生して行います><

ちょっと大変です。。。

とても程度の良い車でしたね!!

ホイールのブラックに合わせてローターの錆止めも黒にしました★★

プラグやコイルなど状態の確認や清掃、各部増し締めをしていきます=3

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、バッテリーも交換します^^v

純正ナビ非装着でしたが、USBをスマホにつなげばグーグルマップも使えます☆

アイホンだけでなく、線を変えればアンドロイドもいけますよ♪

いやーほんとに綺麗な状態でした!!

きっと二度と出てきませんね><

この辺りは前オーナー様の乗り方次第で、大きく程度が変わります^^b

下取車の純正マフラーの引き上げなどがあった為、積載車でお届け=3

納車までのやり取りはすべて車好きなお父様にてお願いしました!!

もちろん納車にはお父様もお立合いいただき、実際お乗りなられる息子さんと記念写真☆★

通勤でも使用されるようですが、楽しんで下さい=3

 
最近ではマニュアル車の輸入車が少ないので、探してくる方が大変です><

きっとこれからからも大切にしていただけるかと思います。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る