AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/08/04

☆アウディ A1 納車させていただきました☆

最近、日本で1番暑いと地域として紹介されることが多くなった岐阜県のアジールスポーツです^^;

そして昨日も暑かったのですが、少しムシムシした暑さでしたね><

 
さて、岐阜県にお住いのN様に アウディA1 を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

走行8000kmの車両でしたからね、当然、不具合個所もありませんでした^^v

納車整備の写真もあまりありませんが、いつも通り消耗品の交換や清掃、錆止め行っております!!

これだけ暑いが続いてますので、エアコンリフレッシュもしてお渡しさせていただきます☆

追加作業にてご依頼をいただいておりますドライブレコーダーやレーダーのの取り付け、ボディのガラスコーティングや・・・

バックカメラの取付までしっかり仕上げをさせていただきました^0^

屋外保管されていた車両だったので水垢が気になりましたが・・・油膜も取って綺麗になりました★☆

TVキャンセルやデイライトのコーディングまでしてあります!!

ご契約から納車までゆっくりお時間がいただけましたので、しっかり作業もできました!!

納車がゆっくりでもOKな理由・・・車検を受けたばかりで長年大切にしていただいたMINIメイフェアとの別れが寂しいからです><

中古車ですからね~、このタイミングで??ってな感じで良い条件の車両が見つかったりします。。。

でも、このボディカラー、レザーシート&シートヒーター付、走行距離など・・・まず見つからない1台でしたので思い切っていただきました^0^/

最後2か月間はしっかりMINIを堪能していただきましたね♪

こうやって愛着を持っていただけるオーナー様で本当に良かったと思います☆☆

 
いつも点検・修理・保険まですべてお任せいただいておりますN様、

今後はこのA1を大切にしていただき、これまでと変わらず末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る