AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/08/23

☆トヨタ ハイエース スーパーGL ダークプライム2 新車☆

あおり運転で暴行、逮捕・・・地元、岐阜県大垣市やお隣の愛知県でもニュースになってますね=3

きっとこれまでにもたくさんあったのだと思う。。。

確かに一瞬イラッ!!っとする事はあるかもしれませんが、我慢我慢です><;

 
さて、高校の同級生のW君に トヨタ ハイエース スーパーGL ダークプライム2 の新車をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
そうです、輸入車専門店ですがハイエースの新車も売るんです^^b

今もスーパーGLの乗ってるW君、走行距離が20万km近くになってきて、そろそろ乗り替えのタイミング=3

消費税の増税とかもありますからね。。。

 
とはいってもディーゼルのハイエースは20万km走ってても、まだまだ値段がつきますし、欲しい!!っていう人もいるんです^^b

すごい車ですよね!!

毎週末サーフィンに行くので半分家みたいに使用しているW君、もう十分に元は取ったのではないでしょうか(笑

今回は特別仕様車のダークプラム2・・・LEDヘッドライトやダークメッキグリル、ブラックウッドコンビステアリングにシフトノブ、シート、イルミステップ・・・

なによりルーフやピラーなども全てインテリアがブラックで統一されてカッコいいです!!

OPで100Vコンセントやインナーミラーバックモニターを注文し、社外ナビ、ETCの取付や、ウインカー付ドアミラーへ交換、ロック連動ドアミラー格納、フットランプとか色々やりたい事があるみたい♪

 
まぁ、これからも長く乗るくるまですからね、妥協無くいきましょう!!

ハイエースは新車を買うのが1番かもしれませんね(汗

 
それでは納車を楽しみにお待ちください。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る