AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/09/08

☆ボルボXC70 フィルム&PTクルーザー サス交換☆








本日はG先輩のボルボXC70にフィルムを貼りに来てもらいました。
色のご相談をいただきましたが、あまり薄すぎないようにという事でこの通り★
写真だと濃く見えますが、実際はかる~く中が透ける感じです^^v



ステーションワゴンなので、荷物などが見えすぎても防犯上よくありません。
これで少しは安心です。
来週は奥様のフィアット グランデプントも貼らせていただきます。
奥様のはオシャレに少し薄めにさせていただきます。

次はN様のPTクルーザーのローダウンです。



H&R、アイバッハ、ジャメックス、エスペリアなど見積もりを取り、ダウン値も調べてみましたが・・・
オススメのアイバッハは残念ながら納期が10月中旬ということだったので、最終的にはお客様の判断でジャメックスになりました。メーカー側のダウン値は30mm♪
きっと良い感じになると思います。
夕方から作業を開始し、完成いたしました。
明日には17インチの社外ホイルに新品タイヤを付けさせていただきます。
取り付け後の写真はまた後日UPしま~す★

話は変わりまして・・・本日、花粉症にて100回近くのクシャミをしました>×<
そんな私を見て、看護婦でもあるN様がマスクをくれました。



どうやらイネ花粉みたいです><
100枚もいただいたのでこれで少しは楽になるはずです!
新型インフルエンザも流行っていますので皆さんもマスクは買っておいた方がいいですよ☆
近くアジールに遊びに来ていただいた方には少しプレゼントします(笑

本日は修理などたくさんの車が入庫しました。
保険修理、鈑金修理、車検、ローダウン、ナビの取り付けなどバタバタしますが、
頑張って連休までに乗っていただけるようにします。









最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る