AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/09/27

☆BMW 325ⅰ Mスポーツ 秋田県へ☆

週末以降、なんだか天気がパッとしないようですね><

増税前、9月中納車のお客様もおみえなので、何とか晴れて欲しいですね><

 
さて、秋田県にお住いのN様にBMW 325i Mスポーツ を納車させていただきました♪

BMWのストレートシックス、LCI後期モデル、Mスポーツ専用のルマンブルーです!!

お待たせ致しました、そして、おめでとうございます!!

 
以前にもご紹介させていただきましたが、こちらの車両はご近所様が新車からお乗りになられていた極上車です^^b

まぁ、何をもって極上車と言っているかって話なんですが・・・

 
まずボディですが・・・修復歴はもちろん、傷直しによる鈑金補修や交換も無い車両である事☆

そして、現状の傷や凹みなど気になるようなダメージが無い事☆☆

内装の使用感、擦れ、傷、ペットやタバコなどもニオイなども含めて綺麗である事☆☆☆

 
しっかりとメンテナンス履歴がはっきりしていて、点検なども受けられている事☆☆☆☆

全体的に見て年式、走行距離を感じさせない状態である事☆☆☆☆☆

 
とはいえ、年数が経過しているので点検、整備もしっかり行わせていただきました^^v

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、プラグ、エアコンフィルター、バッテリーまで交換します!!

スロットルやエアクリも外して清掃、コイルにヒビ割れが無いか状態もチェック、ブレーキや下廻りも錆止め施工!!

 
現在入っているエアコンガスを回収し、綺麗なガスをメーカーの規定値まで入れるという、エアコンリフレッシュも施工=3

オイルの測定、バッテリー交換の車両登録なども行います^^b

 
これまでにも県外、遠方で現車確認無しで車両を購入された経験のあるN様

車庫証明の申請、名義変更などもある程度ご自身でできちゃうみたいです^^v

 
いつもお世話になっている陸送会社のゼロさんも9月はパンパンでして、本当に予約が取れない状態が続いてました><

皆さん、せっかく車を買うなら増税前に!!って思いますよね(汗

まずは間に合って良かったです^0^/

 
「遠くて現車は見に行けないし、中古車だから少々の小傷や飛び石なんかはあって当然だと思ってますから。。。」

と、ご契約時におっしゃってみえましたN様・・・

無事に納車が完了した後にはわざわざお電話をいただき、「想像してた以上に綺麗で良かった」と嬉しいお言葉をいただきました★★

 
喜んでいただけて良かったです^0^/

整備も仕上げも頑張った甲斐があります!!

遠方ではありますが、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る