AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/10/22

☆ホームページ 写真入れ替えました☆

今日は祝日♪

当社の事務所にあるカレンダーは2つとも22日が黒字だったので、以前は祝日ではないと思っておりました^^;

天皇陛下の即位礼正殿の儀が行われる為、今年だけ祝日になったんでしたね!!

 
さて、昨日からホームページのトップ写真を入れ替えました^^b

オレンジのアウディTTクーペが印象的なステージの写真・・・覚えてくれてますか??(笑

 
「季節とかもあるから定期的に入れ替えをしようね~」ってHP制作会社のTさんと話してましたが・・・お互い忙しく・・・

保護されていない通信?とかSSL証明書の取得?やらも含めて、わざわざ来ていただいて打ち合わせさせていてもらいました^0^/

そして先日撮ったこの写真、特にポルシェのオフ会をしたわけではありませんが、せっかく5台もあったので並べてみました^^;

「ポルシェミーティング」みたいなタイトルでインスタ映えしそうな写真でしょ(笑

ポルシェってなんだか写真を撮りたくさせるんですよね~♪

話は戻りますが、ホームページのTOP写真、以前は10枚でした。。。

でも容量が大きくて重いので開くまでに時間がかかったりしていて・・・きっと10枚目まで見てくださってる人は少ないんじゃないかと。。。泣

という事で、今回は4枚に減らして、また新しい車などが入庫したら写真を撮って差し替えをするようにしようかと思っております。

もちろんお洒落なカラーのGクラスも♪

ちなみにマカンの写真は季節的にも秋っぽかったので、あえて残してます^^b

他にもお店の写真や、展示場の写真、スライド写真の整備、納車式やブログ、購入までの流れなどの1番上の写真も入れ替えました☆☆☆

時間があったら見てみて下さい!!

ブログなどもこまめに読んでくださっている方がいて嬉しいです^^v

これからもお洒落で格好良い車を仕入れていきたいですね!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る