AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/11/13

☆スバル レガシィ アウトバック リミテッド ご成約いただきました☆

愛知県にお住いのN様に スバル レガシィ アウトバック リミテッド をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
先月、私の友人から・・・「同じ会社の後輩が事故をした。。。」と連絡が入りました><

聞くと高速道路での事故で、車は廃車、同乗者の方も病院での入院生活が続いているようです=3

とりあえず命に別状がなかっただけでもホッとしました><

 
特に乗り替える予定ではなかったので、これといった車種希望はありませんでしたが・・・偶然、下取で入庫してきた国産車を見に来てもらいました^^b

登山、スノボーなど多趣味なN様は4WDがご希望で、やはり安全面でいけばアイサイトVer3なんかにも魅力を感じてもらえました!!

オプションのサンルーフ、レザーシートに前後シートヒーター付、ボディカラーのダークグレーも気に入っていただけました♪

身長も高くイケメンなN様にピッタリです!!

声をかけてくれた友人のB君、いつもありがとう☆☆

B君の会社の後輩とは何度か一緒にゴルフに行ったことがありますが、みんな良い感じの人ばかり^0^

N様もゴルフをされるようなので、落ち着いたらぜひ一緒に行きたいですね!!

 
それでは納車を楽しみにお待ちください。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る