AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/11/21

☆ポルシェ 911カレラS(997後期) PDK を納車させていただきました☆ 

昨日の夜は最低気温が7℃、しかも風もあったりするとさすがに寒いですね。。。

 
さて、兵庫県にお住いのO様に ポルシェ 911カレラS PDK を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

そして、お待たせいたしました=3

やっぱりポルシェのスピードイエローって存在感があっていいですよね~^^b

もう、何をしててもカッコイイ!!

リフトで上がっている姿ですら、とても画になります★

しっかりメンテナンスされていた車両で不具合個所などもありませんでした=3

油脂類の交換や錆止めなどをしっかり行っていきます!!

プラグやコイルを外して状態確認もしくは交換するのに手を突っ込んでできなくもないのですが・・・

無理してやらずにバンパーやマフラーを外して確実に丁寧に行っていくメカニックのN君=3

まぁ、ターボなんかは間違いなくバンパーを外す必要がありますが・・・いずれは交換をしなければならないというのに、なんとも整備性の悪い車ですね。。。><

プラグ、バッテリー、エアクリ、フィラーキャップ、ワイパー、キー電池、エアコンフィルターなど消耗品を交換!!

これらの作業をポルシェセンター(ディーラー)で行うと、驚きの金額になるはずです><

ボディのガラスコーティングもご依頼をいただきました^^v

艶もあって綺麗です☆★

綺麗な奥様と一緒にご来店いただきました^^v

電車を使って来ていただいたので、JR大垣駅までお迎えに=3

とても喜んでいただけて良かったです!!

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

(このポルシェがいなくなるとショールームも少し寂しく感じました。。。)

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る