AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/09/10

☆PTクルーザー ローダウン&アルミ交換完了☆








本日はようやくPTクルーザーのドレスアップが完了致しました。



まずはダウンサスの交換♪
車高も良い感じに下がりました。
「今まで乗っていたPTクルーザーのサスを入れ替えて欲しい」と言われましたが・・・
かなりのヘタリがありまして、特にフロントは低すぎる感じでした。
せっかくなので新品をオススメさせていただき、ご用意させていただきました。

そしてN様が今までお乗りだったPTクルーザーに装着されておりましたアルミにピレリの新品タイヤを組み換え、バランスをとって装着です。



いかかですか?
先日も「オシャレは足元から・・・」な~んていうブログを書かせていただきましたが、
かなりカッコ良くなりました。
雰囲気が全然変わりますね~★

あとは点検をさせていただき、オーディオの取り付け、オイル、エレメント、ワイパー、バッテリーなどの消耗品の交換をさせていただき、登録して、ポリマーで仕上げて納車となります。
もうしばらくお待ち下さい。

次はA様のVW クロスポロの作業の途中報告です。
エクリプスの2DIN HDDナビ&TV(地デジ)の最新モデルです☆



今もエクリプスをお使いとの事なので操作方法も問題ないと思います。
更にホイルのリペアも完了しました。



本日、名義変更も終わり希望ナンバーもゲットしましたので、明日DUO大垣にて保証継承をさせていただきます。
納車までもう少しです ^c^
楽しみにお待ち下さい。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る