AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/11/24

☆メルセデスベンツ C200ステーションワゴン スポーツ ご成約いただきました☆

ご紹介が遅れましたが・・・

愛知県にお住いのO様に メルセデスベンツ C200ステーションワゴン スポーツ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
こちらは新車ワンオーナーの買取車として入庫してきました^^b

前オーナー様がこだわりにこだわった1台、分かる人には分かりますよね??

まずはAMG4本出しマフラーカッターとリアディフューザー^0^/

これだけでもそれなりの費用がかかりますし、なんといっても見た目のインパクトが大!!

フロントマスクにもインパクトが欲しくて社外パナメリカーナグリルに変更しました=3

ルーフレール、窓枠モール、サイドステップモール、フロントバンパーリップなど、シルバーやメッキを使用していた箇所はブラックにカスタムペイントされてます^0^/

特にこのあたりの窓枠モールやルーフレールは屋外保管だとすぐに白くなってしまいますからね。。。><

ガンメタポリッシュのAMGホイールも、ガンメタ部分をブラックにしてあるというこだわり♪

200のスポーツはエアサス付なのでSPORTの車高にすれば見た目も引き締まってカッコいいですね!!

これまでは工場長担当でメンテナンスでのお付き合いをさせていただいておりましたO様

東京からお仕事で帰ってくる新幹線の中でこの車両を見つけていただき、次の日にはご来店をいただきました=3

このシンプルな感じのドレスアップが見事にハマって、とても気に入っていただけました♪

試乗と下取査定もさせていただき、男前な即決、本当にありがとうございます!!

車好きなO様とは話しだしたらとまらなくなるくらいに、明るく気さくでといぇも楽しい商談をさせていただきました♪

 
また納車整備や納車の様子もご紹介させていただきます。

今後のメンテナンスも含めて、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る