AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/12/03

☆ダイハツ コペン Ceroセロ 新車ご注文☆

国産車の新車も取り扱っておりますアジールスポーツです♪

 
当社管理ユーザー様からダイハツ コペン セロの新車をご注文いただきました^^v

ありがとうございます!!

 
ちなみに現行コペンといえば丸目ではなく、Robe(ローブ)という、ちょっと角ばった切れ長なヘッドライトのイメージではないですか??

絶大な人気を誇った初代コペンの雰囲気を漂わせる丸目はCero(セロ)、ガラッと顔が変わったRobe(ローブ)、XPLAY(エクスプレイ)の3種類の顔がありました^^b

(今は第4のモデル GR SPORTも追加されました)

ダイハツが誇る軽自動車のオープンスポーツカーですね!!

このコンパクトボディに9インチのゴルフバックなら問題なく積めるそうです♪

 
「Dress-Formation」という純正で着せ替えができるパーツがある事でも有名ですね!!

https://copen.jp/product/dress#design
セロをかった人が後からローブの顔に変更することができちゃいます^0^/

 
まぁ、そんなこんなで中古車の相場も高いコペンは、新車も完全オーダー車です=3

通常2、5ヶ月~3ヶ月待ちなところを・・・色々ありまして1ヶ月半くらいでご用意ができました^0^/

オプションパールにレッドインテリアパックの組み合わせです★☆

マフラーは純正のHKSスポーツマフラーにホイールを交換したり、ETCやコペン専用Bluetooth付パネル(JOYNコントローラー)なども取付!!
アフターパーツも豊富でドレスアップが好きな方も多いコペンユーザー様、もう好きな人にはたまらない1台です!!

S様、この度はとても綺麗に所有していただいたアウディの下取と新車コペンでお声がけいただきありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る