AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/12/18

☆アウディ TTクーペ(8J) 2.0TFSIクワトロ 100周年リミテッド 納車です☆

12月半ばなのに、今日は気温が17℃まで上がるらしいですよ!?

小学校ではインフルエンザで学級閉鎖どころか学年閉鎖になっているところもあるみたいです><

とりあえず寒暖差で風邪をひかないようにしましょう^^b

 
さて、愛知県いお住いのN様に アウディ TTクーペ 2.0TFSIクワトロ 100周年リミテッド を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

いきなりですが・・・納車点検・整備整備簿はこんな感じになりました。。。

×は交換した内容です^^b

いつも通りの清掃や錆止め施工はもちろん・・・

年数が経過し、走行距離も増えてきているので消耗品もしっかり交換しました=3

油脂類は一通り交換させていただきました☆☆

エンジンオイル、DSGオイル、ハルデックスオイル、リアデフオイルなど…

右リアのショックアブソーバーからオイルが漏れていた為、交換。。。

中古や社外品の選択肢がなかった為、純正部品での新品交換は高くつきました><

フィルム施工やバックカメラの取付、前後ドライブレコーダーの取付もバッチリです^^v

最近では前後ドライブレコーダーの注文が増えましたね~♪

とにかくこ車両、内外装、とても綺麗な車でした☆☆

前オーナーのS様がどれだけ大切にされていたかが一目で分かります^^b

N様、喜んでいただけて良かったです!!

女性が乗りこなすTTクーペはカッコいいです!!

専用19インチAWやLEDポジションヘッド、RSプラスグリルなど・・・見るひとが見れば分かるこだわりの1台です!!

 
納車後にご連絡いただいた件は、社外足廻り、車高調なども含めて調べさせていたいただいております。

また落ち着きましたらご相談させていただきます。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る