AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/04/27

☆BMW X5 3.0Si 納車させていただきました☆

 本日は岐阜市にお住まいのT様に BMW X5 を納車させていただきました♪
ボディガラスコーティングもしていただき、ピカピカです^^v
スタッドレス用のホイールとタイヤの組替えもかんりょうしましたので、お渡しさせていただきました。
純正18インチのホイールと、4WD用ランフラットタイヤの重さにはビックリです><
簡単に車のご説明をさせていただいた後は車とは別で、色々なお話をきかせていただきました^^b
貴重なお時間を本当にありがとうございます。
話題にも出ておりました、もしドラ(もし 高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)のアニメ、早速見ましたよ^^v
車以外でT様には教わる事がたくさんありますが、すごく勉強になります☆☆☆
今回が初めてのお付き合いとなりますが、今後とも宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る