AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/02/04

☆アウディ A3セダン 後期 ご成約いただきました☆

節分が終わって昨日は立春でしたね♪

という事で、生まれて7カ月の下の子は可愛い女の子なので、自宅に雛人形を飾りました(奥さんが)^^b

健やかに成長していって欲しいものです☆☆

 
岐阜県にお住いのH様に アウディ A3セダン 後期モデル をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
今回は事故でご相談をいただきました><

当社でご購入いただいたA3スポーツバックはオイル交換や車検なども含めて、メンテナンスも全てお任せいただいておりました☆

ところが、後方からの追突(しかもノンストップ)で前に車にもぶつかってしまう玉突き事故。。。

事故の一報から・・・H様の体の心配もあったのですぐに病院へ行っていただくようにおつてさせていただき、車はレッカーで運ばれてきました><

相手の保険会社からの連絡から立ち合いなども済ませましたが、損傷が大きいので時価額を超えてしまう事に!!

対物超過に入っていたようなので、時価額プラス50万円までは修理代が支払われますが・・・この時点で修理するか・・・もしくは直さずに乗り替えるか。。。

 
とても気に入っていたので全額修理代が出るなら直したい!!と思うのが普通かもしれませんが、よ~く考えてみると…

 
・150万円近い修理が必要な事故車を直してまで乗り続けますか??

・修理、交換で外装の見た目などは完璧に原状復帰させることができますが、当然ですが車の価値も下がってしまいます。。。

(中古車なので価値が下がった分に関しては相手の保険会社はみてくれません><)

・前と後にダメージがあるので、完璧に修理したにも関わらず、高速道路で100km出したら後ろからわずかにコツコツ音がし出した。。。とか><

そんなリスクもしっかりご説明をさせていただき、後悔のないベストな決断をしていただきました!!

 
気分をリフレッシュしてA3セダンに!!

しかも後期モデルで走行は3000km、関西のディーラーさんの展示車、試乗車みたいのを譲っていただきました^^v

これなら今使ってみえるスタッドレスSETも使いまわせます♪

ヘッドライトなど顔も少し変わって、安全装備も付いて、ACCやバーチャルコクピットなど快適装備も豊富になって、メーカー保証もあります!!

LEDヘッドでなくても大丈夫との事で、バイキセノンのタイプでのご用意でしたが、とてもお値打ちだったと思います。

 
10対0の事故、全損、自分のタイミングでの乗り替えではないのに・・・色々なお気持ちがあったかと思いますが、納得してくださりありがとうございました。

納車まで楽しみにお待ち下さい。

 
*************************************************************
 
①販売スタッフ ②店舗スタッフ を募集しております!!
 
お洒落な輸入車が好きな人、大歓迎です☆☆

①洗車、ルームクリーニングなど仕上げからスタートし、写真撮影のサポート、電話対応、メール対応などがメインですが、慣れてきたらお客様の接客などをしてもらいます。

未経験者の方でも大歓迎です!!

※外回り営業、販売ノルマも一切ありません

 
②車好き、カメラ好き、写真好きな方、在庫車の写真を撮ってホームページ、カーセンサーやグーなどに掲載するお手伝いをしていただきます。

(正社員でなくパートさんでも可)

採用担当 金森までお気軽にお問合せ下さい。

TEL  0584-74-0829 / MAIL info@azeel-sports.com
 
*************************************************************

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る