AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/09/12

☆ボルボ XC70 雨の納車です☆

本日は久しぶりの雨となりました。
G先輩のボルボ XC70が納車予定だったので・・・
「明日なら晴れそうですが、どうしますか?」
と電話をさせていただきましたが、明日は明日の予定があるとの事で残念ながら雨の納車です。
流石、自称雨男のG先輩 ^^v
こういう時に、ここぞとばかりに力を発揮してくれます。笑



早速、明日洗車してあげて下さい。

さて、フィルム、ポリマーコーティング、ドアミラーカバーの交換などの作業も無事に終わりました。
少しだけ割れて欠けていたドアミラー。。。
しかーし、XC70のドアミラーはASSYでしか部品が出ません><
台数の少ないXC70なので、中古パーツもあるかどうか・・・



あれこれ探してやっと見つかりました。安くキレイに仕上がって良かったです☆
ナンバーも希望ではないのですが、良い番号が当たりました「7※77」



思った以上に大きくてオシャレなXC70!!希少な白がいいですね^^b



内装も豪華です♪
G先輩似合ってます!!
大事に乗って下さいね。
この度は本当にありがとうございました★★★
今後ともよろしくです。

PS、またまた、ケーキの差し入れいただきましてありがとうございました♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る