AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/03/11

☆アウディ A6アバント 2.0TFSIクワトロ ご成約いただきました☆

東日本大震災から9年、アッという間のようですが・・・未だに復興が進んでいない被災地があったり、今もなお避難所で過ごす被災者の方も多いようで。。。

慌ただしく過ぎていく毎日で記憶は薄れていくものではありますが、あの日の事は絶対に忘れてはいけないと。

新型コロナウイルスでそれどころでない人達もたくさんいる中で、あの大震災を風化させることなく、自然災害の恐ろしさ、対策、意識など個々に感じるものや教訓を無駄にする事なく、大切にしたいと思います。

そして、改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 
 
さて、山形県にお住いのⅠ様に アウディ A6アバント 2.0TFSIクワトロ をご成約いただきました♪

ありがとうございます。

 
こちらは入庫してすぐに数件のお問い合わせをいただきました^^b

山形県と岐阜県・・・当然ですが遠方にてⅠ様にはご来店はいただいておりません。

お電話で車両詳細をお伝えさせていただき、その他に細かく見て気になる細かな傷やエクボなどは写真を撮ってメールさせていただきました=3

 
安い買い物ではありませんしご不安もあったかと思いますが、当社を信頼していただいてのご契約、本当にありがとうございます!!

後期2000ccのA6アバントをベースにダウンサスでのローダウンとVOSSENの20インチでシンプルに仕上がっております^^v

アシスタンスPKGにてアダプティブクルコンやサイドアシスト、レーンアシスト、ブレーキガードなども装備されております!!

LEDヘッドライトでウインカーはもちろん前後共に流れるタイプです☆☆

納車は陸送会社さんに依頼してお届けをさせていただきます。

3月は年度末という事でバタバタしてしまいますが、納車を楽しみにお待ち下さい。

 
 
アウディに限らず最近ではコンパクトなサイズが主流になりつつありますが、これくらいのサイズ感があるとゆったりしていて良いですね♪

もちろんA6アバントなどは新車価格も高いのでたくさん売れている車ではありませんが・・・

逆に中古車で買うにはメリットがいっぱいで、新車からのお値打ち感、装備の豊富さ、街で見かける事も少なくてお勧めです^0^/

 
という事で、A6アバント 後期 2000cc グレイシアホワイト/ブラウンレザーがまた1台入庫します=3

H&Rでローダウンし、Sライン用19インチホイール(ダークグレー)を装着予定です!!

更にはA6オールロードクワトロの【グレイシアホワイト】と【カラットベージュ】の2台が入庫します!!

こんなに後期のA6が入ってくるお店も全国的に少ないかと思いますが・・・どれもお洒落なのでなのでお楽しみに^^b

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る