AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/03/28

☆新品リフト 増設☆

新型コロナウイルス・・・大変な事になってきましたね><

まずは個々の体調管理と予防をしっかりし、この不穏な雰囲気に負けずに、今自分ができる事を精一杯頑張っていきたいと思います!!

 
さて、もうすぐ3月も終わります=3

外出自粛が続く中、お陰様で無事に1年を終える事ができそうです♪

そして、4月からは販売サポートとメカニック、2人のスタッフが増える予定です^0^/

そんなタイミングもあって、以前から考えておりました整備用のリフトを増設しました!!

これまでの工場と、工場長が使っているリフトの隣に新品のBishamonリフトを入れて、全部で3機になりました^0^/

10年前に新品で買ったリフトと比べても、足をかける部分の長さ、低さ、上下する速さなど・・細かな部分が改良されてて使いやすくなってます☆☆

 
これまで以上に作業効率が上がり、車検整備や納車整備などもしながらオイル交換やタイヤ交換などのクイック作業もスムーズに行える、そんな期待が膨らみます!!

設置してくださった業者様、いつもお世話になっている部品商の方、ありがとうございました。

若いのに知識が豊富なY君、MINIやVWのディーラーでメカニック経験のあるK君、2人はとにかく車好きなんです^^;

まずはそれが1番です☆☆

正直、まさかアジールスポーツが7人になるなんて想像もしてませんでしたが・・・

話をしていたらどうしても当社に来て欲しいな~と思った2人だったので、思い切って同時に迎え入れる事を決めました!!

早くアジールスポーツに馴染んで、みんなで楽しく働いてくれたら嬉しいです♪

 
また皆さんがご来店された際にはぜひご紹介をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る