AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/04/01

☆令和元年度、終了です☆

昨年5月、平成が終わって新元号「令和」が発表された時、誰がこんな状況を予想できたでしょう。。。

10月には消費税が10%に変更され、それでも2020年の東京オリンピックへ向けて盛り上がっていたはずなのに・・・

1月後半プリンセスクルーズ船のニュースを他人事のよう見て、本当にマスクが売ってないんだね~なんて言ってたのが、なんだかずいぶんと前のように感じます><

学校は休校、濃厚接触なんて言葉を毎日耳にするようになり、自粛、自粛、昨日くらいからTVでは人と人とか距離を取るようになりました。。。

アウディやフォルクスワーゲンもロゴの間隔を開けて離れる事で感染リスクの低減を啓発しているとか…♫

https://www.audi-mediacenter.com/en/keep-distance-stay-together-12697
それでもやっぱり年度末、陸運局はかなりの混み具合でした><

業者さんの中にはこの先の不安を口にする人も少なくありません=3

アジールさんはよく売れてますよねー!なんて言われますけど、もちろんこの先は…分かりません(汗

 
こだわりを持った仕入れ、車好きなお客様に喜んでいただけるように、お客様に安心して乗っていただけるように、ただそれしかできません。

こんな状況にも関わらず3月もたくさんのご契約をいただきました★★

車は相変わらず、本当にパンパンです!!!!!

スタッフの帯状疱疹、痛風など色々ありましたが、とりあえず会社としましては無事に??令和元年度を締めくくる事ができました。

新年度、まずはコロナショックに負けずに頑張ります=3

 
令和2年度のアジールスポーツは7人で頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る