AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/04/18

☆BMW 320dツーリング Mスポーツ ご成約♪

地元の同級生B君に BMW 320dツーリング Mスポーツ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
高校の時からの友人なのでもう20年以上ですね(笑

免許を取って180SXに始まり、アリスト、クラウン、セルシオ、ハリアー、A4アバント、そしてベンツのCクラスからの乗り替えです=3

さすがにブルーは初めてですね^^;

 
下取で入庫してきたこちらの車両はMスポーツにMパフォーマンスグリル、Mブレーキ、ブラックレザー&シートヒーター、ACCやレーンチェンジウォーニングまで付いております=3

内装もMパフォーマンスパーツが装着されててカッコいいんです^^v

しかもディーゼル^^v

 
リアバンパーの補修、ホイールリペア、タイヤ、ブレーキパッド前後、地デジの取付、ボディの磨きなど・・・作業と費用は盛りだくさんですが・・・

今回は下取車という事もありお値打ちに提案したところ、なんとLINEで買います!!って返事が来ました(笑

今どきっぽいですね☆★

ゴルフ大好きなB君、リアバンパーに足を入れて電動リアゲートも開くし、とても使い勝手の良い車だと思います!!

またコロナが終息したらみんなでゴルフに行きましょう=3

 
という事で、整備や納車の様子もまたご紹介させていただきま~す♪

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る